ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

年の瀬ですがクリスマス会の事^^;

2010年12月29日 | おでかけ


今年もあとわずかですがクリスマス会の事を♪
 

macciさんがクリスマス会を企画してくれました~
(6人+わんこ11頭)

お店はゆんたくさん

 幸ちゃん



グレフェスちゃん

 ランプ君

 ティアラちゃん

 ジン君

 ノエルちゃん
(良くなってまた一緒に遊ぼうね)

千代ちゃん

樹菜子ちゃん

 

 個室のみわんこOKです♪

ランチは

沖縄前菜9種盛り

鳥胸肉の岩塩プレート焼

紅イモロールケーキとサンピン茶 

どれもウマウマでした~

この日もぷっちゃんは皆さんのところにいって抱っこして~と、、、、。

ゆりさんの膝の上でグレースちゃんと♪

macciさんの膝の上で幸ちゃんと♪

千代ちゃんと♪

えりさんの膝の上で♪

今度は双葉さんの膝の上で♪

 

幸ちゃんと♪

ぴこりは幸千代ちゃんマットの上でひたすら爆睡してました

美味しいランチを頂いた後は淀川河川敷をお散歩 

 オソロンパで記念撮影 樹菜子ちゃん&ぷちぴこ

 

幹事のmacciさん、お店係のゆりさん、お世話になりました。

そしてご一緒してくださったみなさんありがとうございます!!!


仕事に行くときに必ずタオルを持っていくぺーさん。
そんなぺーさんへのクリスマスプレゼントはthree-cさんの名前入りイタグレタオル♪
(ネットでも買えます♪)

 

 ぷちぴこへのプレゼントは
今年もう服を買わないとぺーさんに約束したのについポチッとしてしまったファーコート、、、、。

 

 こんなに可愛くて似合ってるから許して~

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maaa)
2010-12-30 07:42:31
盛りだくさんのクリスマスをお過ごしだったのですね♪
ぷっちちゃんの「世渡り上手」なところを
ぜひうちのコンチに叩き込んで頂きたいです^^;

で。。。届きましたか~
お色も一緒なのですね!

で。。。ぺーさんの反応はいかに!

まさか「このコートでこのタオル何枚買えるねんっ!」とか
仰ってないですよね~(笑)
返信する
maaaさま♪ (ぷーちゃん)
2010-12-30 14:12:09

土曜日、ぷちぴこ連れてアエレカフェにランチ行ってたのですが、
その時に買った事を言おうと思ったのだけど、
「俺は馬車馬のように働いてるわ~」などと言われたら
良心が傷んで結局言えずじまいで、、、。
意を決して昨日告白しましたよ。
「あっそ。」と一言冷たい視線で言われちゃいましたわ

>まさか「このコートでこのタオル何枚買えるねんっ!」とか
仰ってないですよね~(笑)
値段を言ってないのだぁ
ぺーさんの欲しいバットと値段が変わらないなんて口が裂けてもいえましぇん

返信する
楽しかったね♪ (ゆり)
2010-12-30 14:38:10
ファーコート。
私は、絶対にぷーちゃんは“ポチ”するって確信しておりましたよ(*^_^*)
絶対!!^^
ブラウンは、グレースとお揃いだわ(^-^)
新年会は、4匹並べてパチリですね(^_^)v
(みきティさんが企画してくださるそうよ)

ぺんぷんさんへのプレゼントも、格上げしているね!
だから、いいんじゃない!? ^^;;;
って、羨ましいなぁ。
これでコート何着目???
返信する
Unknown (ひめ)
2010-12-30 23:53:22
ぷっちゃん、いろいろ登場してますね~(笑)
いいなぁ…ワタシのところにも来てくれるかしら…だっこさせてくれるかしら…
春オフに期待しておきます

ファーコートいいですね
同じ色のオソロもやっぱりかわいいですね~
来年もいろんなファッションを見せてくださいね
返信する
楽しそう♪ (みふぃお)
2010-12-31 16:31:07
たくさんのイタさんに囲まれておいしいお食事と楽しいおしゃべり・・・ん~年末の良い締めくくりとなったようで

美人さんはちょっとおねだりしたらみんな喜んで抱っこしてくれることでしょう
ぷっちちゃん、良かったね~
ぴこりちゃんもお友達と一緒にまったり過ごせたかな

ファーコート、うらやましいですっ
だって・・・高くってなかなか手が出せずにいるのです
ぷっちちゃん、ぴこりちゃん、とってもお似合いですよぉ~
返信する
Unknown (双葉)
2011-01-02 08:49:34
明けましておめでとうございます♪

ファーコート素敵ぃ~~!
めっちゃ欲しい物の1つですが、まだポチッとする
勇気のないワシ・苦笑

3頭お揃い写真載せてくれてありがとです。
あ~~~かわええっ♪♪
(…が、ぴこりちゃん何で鼻曲がってるのん?笑)
あ、プレゼントで貰ったグッズも大活躍中。
ちょうど前使ってたのがヘタってたので助かりました(^^v

クリスマスの時は走れなんだから、次回は広いとこで
また樹菜子と走ったってね、ぷちぴこちゃん♪♪
今年もよろしくです(^^)
返信する
謹賀新年 (のっぺ)
2011-01-03 08:45:17
明けましておめでとうございます!

ぷーちゃん家ブログ拝見すると欲しいものが増えて困るわ~(笑)
素敵なもので溢れてますね♪
今年もますますハッピーな一年になりますように。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
ゆりさま♪ (ぷーちゃん)
2011-01-04 18:31:35

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

>絶対にぷーちゃんは“ポチ”するって確信しておりましたよ
一度は買わないと決めたのだけど、
グレフェスちゃんが着ている可愛い写真を見て
やっぱり欲しい~!!!と
去年グレースちゃんが着ていた茶色が可愛かったので、
ぷちぴこ両方とも茶色にしました

>これでコート何着目???
アウター類は多分20着ぐらいあるかと、、、、
返信する
ひめさま♪ (ぷーちゃん)
2011-01-04 18:37:14

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ぷっちはひめさんの事好きですよ~。
サムライジャックやランでもひめさんが
いらっしゃった時には
ピューとひめさんのとこに、こんにちは~と行ってます
是非今度は抱っこしてあげてくださいまし
(6キロ越えで重いですが、、、。)
返信する
みふぃおさま♪ (ぷーちゃん)
2011-01-04 18:45:12

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

抱っこ魔のぷっちゃん、私が抱っこしないと
皆さんのとこに順番に抱っこしてもらいに行ってました

>だって・・・高くってなかなか手が出せずにいるのです
ファーコートめちゃ勇気がいる値段ですよね
私も2年悩んでやっとポチッとしました。
お犬様々です
返信する

コメントを投稿