ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

9か月ぶりに走るぴこり

2014年09月05日 | おでかけ

コメント欄閉じてます


先週の土曜日maaaさんにお誘い頂いて亀岡ランに行ってきました♪


去年の12月に左目も急性緑内障を発症してからは
外でもお家の中でももう走る姿が見れなくなってしまったぴこり
でもこの日のぴこりは・・・

ランラン♪


何度もぷっちとぶつかったけど9カ月ぶりに楽しそうに走るぴこりが見れて私もぺーさんも涙が出そうだったよ


ぷっちさんは相変わらず得体のしれない匂いをこすりつけて満足してますが・・・
そんなことよりちゃんとご飯食べてくださいな


ややこしおばちゃんになっているという(笑)アチチのティッちゃん♪
沢山甘えにきてくれて相変わらず可愛いねー☆


スタイル抜群のとっても元気いっぱいコンチもあついねー♪


こももっちにボール取られないようにボールの死守頑張ってました


とっても美人ななつめちゃん♪



我が家はぺーさんの野球が終わってからの参加だったので
着いたころにはなつめちゃんの電池切れてました



なつめちゃんはいつもママさんの顔をジッとみつめて可愛いねー♪


ママさんが動けば必ず傍にピタッと付いて歩いて偉いねー♪





デジイチ持っていかなかったのが悔やまれるぐらいぴこりの爆走する姿が沢山見れて胸いっぱいの一日でした♪

maaaさんお誘いありがとうございましたー!!
あきっちさん、こももっち、なつめパパさん、なつめママさんご一緒ありがとうございました♪

p・s なつめパパさん、失礼いたしました~
だってこの日の姿は30代後半の人に見えてしまったからです(笑)


最新の画像もっと見る