ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

遅くなりまして、、、。

2011年01月19日 | ぷっちとぴこり


皆さんのブログにお邪魔もせず、新年のご挨拶もせず、すみません・・・

生きてます^^;

離婚もしてません^^;

夜逃げもしておりません^^;

ご心配くださった方もおられて恐縮です^^;

私、しょうもない事でぶーたれておりました^^;

歳だけはいっちょまえなのに中身はまだまだお子ちゃまです^^;
(そういや3歳の甥っ子1号とよく話が合うなぁ~)

ぷちぴこはめちゃ元気です。

ドッグランにはちょこちょこ出没しております。
週末も寒波の中走ってきました♪

 

年があけてからかなりたっていますが、あらためまして明けましておめでとうございます

今年もぷちぴこ一家をよろしくお願いします

 

  

 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくです^^ (maaa)
2011-01-19 06:59:35
安否確認できて安心しました~(笑)


ん?ぶーたれていたのですか?
これはゆっくり週末にお話伺いますね♪

え?もしやぺーさん浮気発覚???


ドキドキ致します^^;;;;;
返信する
あけおめです! (ひめ)
2011-01-19 07:55:05
ぷちぴこちゃんたちも元気いっぱいですね
ぶーたれてましたか
ぶーたれることはイイコトです
溜め込まないことはイイコトです
今年もよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (nonko)
2011-01-19 18:23:24
どうされたのかな~?と思っていましたが、
ぷちぴこちゃん達が元気で何よりです。

ぶーたれることは良いことですよ。
何事も我慢する!は精神衛生上、
よろしくないですからね。

今年もよろしくお願いします。
返信する
ありゃりゃ (スパバジ一家)
2011-01-19 20:34:29
ぶーたれちゃいましたか・・
今度、ぶっちゃけて下さいな


今年もよろしくです
返信する
Unknown (双葉)
2011-01-19 20:59:11
私もぶーたれてネットから離れてました・苦笑
ま、なる様にしかなりませんもんね、人生。
溜めない事が大事かと~♪
ぷちぴこちゃんの安否は確認出来てたけど、マジ
でちょっと心配してました。
ランじゃあまり話せんかったんでね。
またどこぞのランでもカフェでも、何なりと声
かけて下さい。

私も小学生の友達(あえて友達の子供とは言わ
ない)とか甥っ子姪っ子と話してると落ち着く
…お子ちゃまだぁ(^^;
あぁ…樹菜子も年下ぴこりちゃん大好きやし。
北摂の若いイタさん達みんな好きそう。
よ~走るのってみんな北摂のコ達かも。
樹菜子も気持ちだけは若い様で・笑

改めてって何かヘンやけど…
今年もよろしゅうです♪

ぷちぴこちゃんの服、ほわほわで温そう(*^^*)
返信する
離婚もしてません^^; (ゆり)
2011-01-19 21:11:14
離婚もしてませんに大爆笑!
今年もよろしく~
返信する
Unknown (りっぺ)
2011-01-20 09:45:31
今年もよろしくお願いしますっ。
週末もよろしくお願いしますっっ。

そーですか…
お酒の席でぶっちゃけましょー。
すっきりするかも?!ですね。
返信する
Unknown (macci)
2011-01-20 13:15:35
本年も宜しくお願いいたします
いっぱい遊んでくださいね~

昨日はありがとうございました
と~っても楽しかったです
ぶーたれたい気分は、良くなりましたかぁ?
返信する
maaaさま♪ (ぷーちゃん)
2011-01-20 21:41:05

ご心配おかけしました~

>え?もしやぺーさん浮気発覚???
そんなことしたらマグロ漁船にて
血を吐いて死ぬまで強制労働ですよ

今年もよろしくでーす♪







返信する
ひめさま♪ (ぷーちゃん)
2011-01-20 21:44:45

お恥ずかしながらぶーたれまくりでした
ひめさんとは歳は近いのに、まだまだ精神年齢が低くて
大人になりきれてないです。
そんなぷーちゃんですが、今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿