ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

第2回 イタグレチャリティーオフ会

2011年11月11日 | ぷっちとぴこり


幸・千代おっ母のmacciさんがチャリティーオフ会を開催されます


日時 11月23日(水) バザー時間は13:30~14:30

場所 府民の森ひよしのドッグラン

料金 犬一頭につき500円(ドッグラン利用料)

詳しくはmacciさんのブログ又はmixiの関西イタグレのコミュにて

小型犬用のランを貸し切りにされています。
もちろん横の一般犬用の大きいドッグランでも遊べますよ~。

とってもゆるーいオフ会ですので(笑)
好きな時間に来て好きな時間に帰ってOKなので、皆さんお気軽に日吉のランに遊びに行きませんか?
(ついでにバザーに参加されたり募金してくださるととっても嬉しかったりします♪)

震災から8カ月経ちましたがまだまだ困っているワンコが沢山いてます

少しでも多くのバザーの売上と募金が集まりますように☆

ぷちぴこ家も参加しまーす♪

 

かなり久しぶりのブログuPのぷちぴこ家ですが^^;
色んな所に出没して遊んで元気でーす♪

  


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WAKA)
2011-11-11 23:54:57
あら♪ズラがとっても可愛い~ずら。
首輪と帽子の色を合わせてるとこが
さすがオシャレな・ぷーちゃん♪さん!
返信する
おお~♪ (強固)
2011-11-12 12:51:37
ぷっちちゃん、違和感無いね~(笑)
ぴこたんはゴニョゴニョ・・・^_^;

チャリティオフですか!
素晴らしい!参加したいな。
仕事休めるかなぁ・・・

休み取れたら行きますね♪
つーか、場所どこだろ?
あとで調べておこうっと。
返信する
Unknown (macci)
2011-11-13 11:17:59
リンクありがとうございました!
たくさん集まってくれると良いですね

ぴこたんおさげ似合う~~~
返信する
お久です! (スパバジ一家)
2011-11-13 13:22:00
ぷっちゃん、ほんと違和感ナッシング
こんな犬なの!!でもいけそう?!
ぴこちゃんったら・・・・でも、好きかも

オフ会、行けますよ~に。。
返信する
お世話役、よろしくお願いします。 (ゆり)
2011-11-13 19:19:49
少しでも多くの方々に参加して頂きたいですね。
よろしくお願いします。
返信する
WAKAさん☆ (ぷーちゃん)
2011-11-14 08:20:42
とってもお美しいワカママさんから
すごいダジャレがでてきたので
思わずお茶噴き出しそうになりました~

このお店には沢山のズラがあって、
キリッとかっこいいワカ君に似合いそうな
お殿様ズラもありました~♪
返信する
強固さん☆ (ぷーちゃん)
2011-11-14 08:27:10

お仕事お休みでありますように
というか、休んじゃえ~ 休んじゃえ~ 休んじゃえ~

場所はローゼンクラブさんの近所ですよ♪
縦貫道の亀岡インターで降りないでそのまま縦貫道にのって園部インターで降ります
(亀岡から園部まで10分ぐらい)
そこから下道で5分ぐらいです♪
意外と近いので是非是非
返信する
macciさん☆ (ぷーちゃん)
2011-11-14 08:30:00

幹事さん、ケリなんていれないので(笑)
こき使ってくれて大丈夫だよ~♪

>ぴこたんおさげ似合う~~~
幸ちゃんのハゲヅラにはさすがに負けるよ~
返信する
スパバジ一家さん☆ (ぷーちゃん)
2011-11-14 08:34:11

茶色組さんはみんなズラが違和感なく似合っていましたよ~♪
だから、バジちゃんも似合うはず♪♪♪
お店は奈良のたんぽぽの庭というラン&カフェです。

>オフ会、行けますよ~に。。
とっても広いランでいいとこです。
是非是非待ってるよ~
返信する
ゆりさん☆ (ぷーちゃん)
2011-11-14 08:40:12

ゆりさんがいるからお天気の晴れは大丈夫として、
当日、暖かいといいですね

返信する

コメントを投稿