ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

優桃家忘年会

2010年12月15日 | おでかけ

 先々週の土曜日(4日)に優桃家での忘年会(第3回優桃家お泊り会)に参加してきました♪
(11人+イタグレ10頭+シーズー1頭)

第1回&第2回と写真を撮っていなくてブログにもUPしていなかったので、
今回は張り切って300枚程撮ってきたのだけど、デジイチとは思えないボケた写真ばかりでちとショック

優桃家に行く途中、三木SAのドッグランでちょこっと遊んで♪

他にワンちゃんはいなくて貸し切り♪

ぴこりはぴこたんスイッチがはいったらしく、大爆走

スピードに乗りすぎてカーブを曲がり切れずに転んで吹っ飛んでいましたっ

20分程遊んでから優桃家へ

 

ルンバちゃんがお掃除していたり、プライベートシアター?と思えるほどの超どでかいTV(それも壁掛けなのだっ!!!)
バーベキューし放題の広大なお庭に、料理教室を開けそうなぐらいの大きなキッチン

超セレブな優桃家はアメリカのドラマにでてくるような豪邸なのだぁ~

 

ぷっちゃんは優君に、、、。

優君に返されたり、、、、。

大暴れで大歓迎してくれた優君

冬なのに舌べろんちょハァハァ状態

優君いい笑顔だね~ 

桃ちゃんも甘えてくれた~

 

先着2名様限定の栗どら焼きとハーブティーを頂いてのんびりお茶した後は

優桃家お泊り会には欠かせないビールサーバー

私以外は皆さん飲ん兵衛さんの集まりなのだ。

第三回ともなると、ぺーさんビールサーバーのセッティングは手慣れたもの

ティガティ家が到着して

オヤツタイム♪
椅子に座っているぷっちゃん以外お利口さんだね。

ティガナ「ぺーちゃん何してるですか

 

 スパバジ家も到着して

ぺーさんが翌日に仕事に行かないと行けなくなったので日帰り参加となったぷちぴこ家

お酒大好きぺーさんもこの日は泣く泣くこれを^^;

パリラ家も到着して

左から蓬莱のシュウマイ・ミュンヘンの唐揚げ・馬刺し・手羽元のイエローカレー煮

 サザエのお刺身

ハギの肝とお刺身

しし鍋

カニ

 この日一番の酒豪だったスパバジママでした♪

ご馳走&ワイワイと賑やかに楽しい忘年会でした。


宴もまだまだたけなわだけど、日付が変わったAM1:30に優桃家を後にしました

優桃父ちゃん、ONKOさん、今回もお世話になりました♪
次回は是非ラーメン屋に連れて行ってくださーい☆

そしてご一緒してくださった皆さんありがとうございます♪

 

しし鍋に使っていたルクルーゼのお鍋がすごく可愛くて今までルクルーゼのお鍋は興味なかったのだけど 欲しくなり、ポチッとしちゃった~♪

けどあまりの重たさ(7キロ弱)にびっくり!!!どこにしまってよいのか分からずただ今リビングの床に放置中、、、。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました♪ (maaa)
2010-12-15 11:41:05
あの日3000枚も?
お疲れ様でした^^;;;;

今回も美味しく楽しい宴でしたね~
そぉいえばハギのお刺身もありましたね^^;

次回はペーさんも一緒に酔っ払いましょ~

ビールサーバー係りさんお疲れ様です♪


追伸・・・
お鍋ポチっとされたのですね(笑)
返信する
Unknown (りっぺ)
2010-12-15 12:33:25
はいっ。同じく待ってました~♪
ステキなお家ってことが伝わってきますっ。
美味しそうですねー。楽しそうですねー。
ジョッキもあるんですねー。
我家もいつか参加させてもらいたいです♪
返信する
Unknown (トイママ)
2010-12-15 12:58:39
おいしいものいーっぱい(^^)♪
ワン達もおやつタイムに仲間とわらわら
楽しそう☆素敵な忘年会ですね☆鍋(笑)
返信する
うわ~・・・豪邸だぁ♪ (強固)
2010-12-15 19:54:29
待ってました!の忘年会ネタですね(笑)

スパバジさんちで楽しそうな雰囲気は伝わってましたが、ぷちぴこさんちは日帰りでお名残り惜しかったのでは?
ワン達も人間達も(笑)楽しそうです~♪
うちも近かったら、肉の塊と○てっちゃん(甲子園の味ね)持参しましたのに~^m^

ていうか、7kg弱の鍋って・・・(汗)
やばくないっすか?色んな意味で(笑)
返信する
Unknown (きょんちゃん)
2010-12-15 20:28:05
楽しそうなのが、文章に表れてます
の中に人間にがそんなに入れるってだけで、の大きさが凄い
羨ましいです
返信する
も、って・・ (スパバジ一家)
2010-12-16 00:27:55
悔しいですっ!!
大丈夫!!と思っていたあたしに。。。
ファンタの表情からすると・・・

でも、楽しかったんです(>_<)

あはっ・・いつも、すいません・・^_^;
ルクルーぜ、getしたんですね(一_一)
いつか、ごちそうして下さいね(V)o¥o(V)
返信する
も、、って (スパバジ一家)
2010-12-16 00:33:57
あれ?
コメント途中で切れてる???

基!!

悔しいです!!
大丈夫!!と思っていたあたしに・・

でも、ファンタの表情からすると・・

でも、楽しかったんです!!

次回こそはぺ~さんも。。(にやり)

ルクルーゼgetしたんですね♪
いつか、ごちそうして下さいね
返信する
お疲れ様でした (onko)
2010-12-16 07:37:40
優桃の写真可愛く撮ってもらってありがとう♪
わんちゃんも楽しんでましたね。
ノンアルコールのサーバー係さんお世話さまでした。

ルクルーゼの鍋はまずは収納場所を決めることから始まるのよね^^;;
その内に重さは気にならなくなります。
今年の冬からはメニューの幅が広がりますよ♪
ぺーさん楽しみですね♪

返信する
Unknown (ひめ)
2010-12-16 08:04:52
ミーレにルクルーゼにルンバ…とワタシには縁遠いセレブグッズの名前テンコ盛りで読むだけで圧倒されちゃいました
楽しい忘年会ですね~♪
ワンもごちそうで楽しそう
ぺーさん、翌日は大丈夫でしたか?
返信する
maaaさま♪ (ぷーちゃん)
2010-12-16 22:47:28

遅くなりましたがUPしましたよ~♪

>そぉいえばハギのお刺身もありましたね
ええっ!!!
maaaさん、命の水とやらを飲んでいたので、
かなりシラフで記憶がはっきりしているのかと思っていたのだけど、、、。

>あの日3000枚も?
ええっ???
300枚だよ~
仕事のしすぎ?それとも二日酔い??それとも老化現象???
ブルーベリサプリを是非飲んでくださいまし~(ニヤリ)


返信する

コメントを投稿