ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

ぷちぴこ2010年の冬服は

2010年11月26日 | 

今年のぷちぴこの冬服は

ippuku

ロンパース

樹菜子ちゃんが去年着ていたイップクさんのロンパースがすごく可愛くて、
もう販売はしていなかったのですが同じ生地の在庫を探してもらい作ってもらいました

 両面ファーのマイクロファー生地のチョッキがほしかったので、これもお願いしました。
イップクさんの生地にはマイクロファーがなく、やりとりのなかで、イップクさんが思っているマイクロファーと私が思っているマイクロファーの生地が違い、参考までに楽天のとある生地屋さんのマイクロファーを添付したところ、わざわざそちらのお店から生地を取り寄せて作ってくださいました。

イップクさんありがとうございます

ピンクのチョッキ

 黒のチョッキ

 

 ロンパースの上からでも着れるように大きめに作ってもらってます

 coccolo IG

ロンパース



  POCKET

もこもこロンパース

かなり暖かいみたいでこれを着せるとウトウト

まだまだ欲しい服があるけど、お財布の中はスッカラカン 

 


ぺーさん、財政危機のぷちぴこ家の為に早くTOTO
(サッカーくじで6億円ですって!!!)あててくださいなっ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い…♪ (強固)
2010-11-26 10:37:08
このもこもこのん、欲しかったのよね~!!
さすが、しっかりGETしてらっしゃいますね(笑)
ぷちぴこちゃんのモデルぶりも素晴らしい!
ちゃ~んとカメラ目線やし♪

それにしても、ippukuさんってすごいですね。
ここまで要望を聞いて下さるとは・・・
やはりぷーちゃんは、上得意さまだからでしょうか?(笑)

皆でファッションショーやったら面白そうですね~♪
返信する
Unknown (りっぺ)
2010-11-26 14:17:34
ぎゃぁ~かわいいっ!!
どれもぬくそうですねー。おそろっていいですねー。
あー欲しいっ。
けど、卓造の成長が止まるまで買う勇気が…

あっ先日は、お世話になりましたー。
また遊んで下さいね。
返信する
わぁ~☆ (らるくmama)
2010-11-26 15:30:38
かわいいっっ
特にモコモコロンパ
ほんとにモコモコ度は羊さん級ですね♪
暖かそう

2人でウトウト写真…
う~んコレ癒されますねぇ~

返信する
Unknown (macci)
2010-11-26 17:25:01
こないだ着てたピンクのお洋服は新作だったのですね
チョッキていう言い方が可愛くて好きです~
どれもホントぷちぴこちゃんによく似合ってます

モコモコロンパいいなぁ~
生地だけはあるんですけどね(笑)
毛が散らかって片付けが大変そうなので
未だ手を出せずにいます
返信する
冬服! (onko)
2010-11-26 18:13:08
ゴージャス^^
どれも似合ってる♪

冬服って事は春にはまたおニューなものを!
TOTOが当ったら我家の分もよろしくね♪
返信する
Unknown (トイママ)
2010-11-26 18:19:45
モコモコ服は 見た目も実際も
暖かそうですね~☆可愛い☆
TOTOって6億も当たるんですかぁ!スゴ!
あたったらお友達みんなのお洋服のオーダー
お願いします(^^)笑


返信する
むっちゃ親切ですね。 (ゆり)
2010-11-26 20:37:57
見たことがあるって思ってたら、やっぱり(笑)
オーダー聞いてくださってよかったね。
いっぷくさんのお洋服は、グレースがパピーの頃お世話になりましたよ。
レーズナブルで丈夫ですよね。
マイクロファーフリース、縫うのも片付けもとっても大変なんですよ。
着せるときにいつも、こんな羊いたよなぁ。。。
って思います^^
タンスが嵩張るしね。←嬉しい悲鳴☆

宝くじよりもサッカーくじの方が配当大きいのよね。
当たらないかなぁ。宝くじ・・・
返信する
Unknown (きょんちゃん)
2010-11-27 00:12:00
どれも可愛くて素敵です
我が家5分購入するには厳しいんで
手作りでと思いつつも今年は試作品だけしか作っておらずなかなかやる気がおこらなくて・・・
冬到来までに頑張らなきゃ
返信する
可愛いですねぇ♪ (カイソア)
2010-11-27 15:44:27
どれも似合ってますわぁ~

ippukuさんのゴージャスですねぇ
裏地は どんな感じなんですか
すごい親切なショップですね~
信頼度UPですね

モコモコ、すっごい暖かそう
いいですねぇ~
縫いぬくそう・・・でもほしいなぁ(笑)
ここまでモコモコの生地は 見た事がないような・・・
探してみよう~と
いつも参考にさせてもらって、感謝感謝

ぷちぴこちゃん、ホント仲良しですねぇ
ぴこたんがぷっちちゃんの事が大好きなのが
最後の写真から伝わってきます
返信する
強固さま♪ (ぷーちゃん)
2010-11-27 18:25:45

ポケットさんのモコモコ、強固さんも狙ってましたか~
帽子を被ればアレックス君の耳の保護にもなりそうです♪
ポケットさんはイタグレ専門服屋さんの中で、
今一番買いにくいお店です
是非お店オープンの5分前からスタンバッて、
頑張ってアレックス君の為にゲットしてくださいませ~

返信する

コメントを投稿