ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

テレビに首ったけ

2008年04月21日 | ぷっちとぴこり
金曜日、ぽちたまを見ていると、
いつもは全然何も反応しないぷっちさんが、やけにくぎづけ状態に
テレビに夢中になるなんて初めてです。










ぴこちゃんの写真がまたまた届きました。
3月16日生まれの子達と一緒に遊んでいるそうです。
ぴこちゃん、目の下の毛が茶色っぽくなっているのか、超よっぱらい顔に


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ!! (おやっさん)
2008-04-21 16:14:20
ぴこちゃん ほんと よっぱらい顔ですね(爆)
でも 超可愛いですね
お家に来るのが待ちどうしいですの。

テレビですが アポロも好きなんですよ。

他に 見えない物も見えるみたいで
誰も居てない方向を見て吠えたり…

でも いい人が見えてる時は
だまって見てるだけなんです。
返信する
釘付けぷっちちゃん♪ (kichi)
2008-04-21 17:34:20
あはは~。
やっぱりワンコってわかるのかな~?笑。
『ちょっと、ちょっと~!私のお家に知らないワンコが入ってきてるわよ~!あなただ~れ!』ってな感じなんでしょうかね

ぴこちゃん可愛ずぎ~!
めーっちゃラブリーです~
ルカーも・・・こんな写真があったな~っと懐かしく思い出してしまいます。
まだ一年しか経ってませんが
返信する
^^ぴこりちゃんったら♪ (maaa)
2008-04-21 21:21:20
ハリー君の弟のビリー君と一緒ですね^^
ホント酔っ払い顔ですね♪

ぷっちちゃんのテレビ観戦笑えますね~
で、テレビの大きさにこちらの夫婦でインチ当て
クイズしちゃいました^^
返信する
Unknown (トット)
2008-04-22 00:22:46
ぴこちゃん三角ぺったんお耳がかわいい・・・。
茨木のドッグラン6か月からじゃないといけませんでした~!!ぷっちさん。今日も肩がセクシ~ですね!!なで肩が、え~感じですね!!
返信する
うちもやってました! (ひめ)
2008-04-22 00:50:44
ウチも金曜日にポチたま見てたんですけど、ぷっちちゃんと同じコトをわさびもやってましたよ!!
やっぱり気になるのかな??
そして、こないだは猿の映像をかじりつくように見てました。
動物はみんな気になるのかな??
ちょっと前は「おっぱっぴ~」が出てくると、テレビにかじりついてました
もみくちゃになってるぴこちゃんも、超キュートですね~
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2008-04-22 01:45:47

おやっさん

えー!!やっぱり幽霊みたいなのも見えてるんですか
私、かなーりの怖がりで、一人の時など電気を点けて
じゃないと寝られないぐらいビビリです
ぷっちも誰もいないとこで吠えだしたら私パニくりそうです
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2008-04-22 01:58:10

kichiさん

今まで何度もぽちたま見てて、無関心だったので、
今回の様子にはビックリしました!
 
ルカーちゃんは今でも永遠のパピ顔ーじゃないですか
いつまでもこんな顔を見れるなんてうらやましいです~
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2008-04-22 02:09:05

maaaさん

さすがmaaaさん、このパピーちゃんのこともご存じなんですね!!
前回の写真では、全然茶色くなかったので短期間でビックリです
 
テレビは50です。
正解はでましたか~?
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2008-04-22 02:21:16

トットさん

私もこのお耳ぺったん状態が一番好きです。
ローズイヤーよりもこの状態の方がかわいく見えますよね

ぷっちさん、イタグレの中ではかなりむちっている方なので、
かなり艶かしいお体でございます。
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2008-04-22 02:38:15

ひめさん

あら、わさびちゃんもですか!(^^)!
番組が始まった時は、うとうとしだしてて寝そうだったのに、
きりんさんの赤ちゃんが出た時に、目をビックリするくらい見開いてガバッと起きだしました
それからはずっと食い入るように見ていて、こっちがびっくりです。
おっぱっぴ~は子供だけでなくワンちゃんまでとりこにさせるなんて、やっぱりすごいですね
返信する

コメントを投稿