ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

ぴこちゃん来ました!!

2008年04月29日 | ぷっちとぴこり
週末はぷっちを連れて湯村温泉に行ってきましたが、
写真が整理できてないので今度アップしようと思います。

で、タイトルのとおり、今日ぴこちゃんやってきました。
8時30分着の飛行機でやってきたのですが、私たちが寝坊したのと、
高速が渋滞していて下道で行ったので50分遅れで着きました

すまねえ、ぴこちゃん。


ぷっちを連れて行ったのですが、帰りの車の中では、ぴこちゃんのこと
完全に無視していました。
でも家に着くとすごく興味を持ってます。



ケージから出すとすごい勢いで遊びます。




ブリーダーさんから、日光浴をさせるように言われているのでさっそく日光浴です。




眠たそうになったので、ハウスにてネンネです


ぷっちはまだまだ遊びたいようで、ケージに手を突っ込んで、ぴこちゃんの
ベットをガシガシゆすります

ぷっちはぴこちゃんの事すごく気に入ってくれたみたいで、仲も良く安心しました。

動画も撮ったのですが、ブログにてアップの仕方が分からないので、
ミクシィに載せているのでもしよかったらみてください。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよやってきたのですね!! (ひめ)
2008-04-29 22:33:57
かわいいですね~
とってもぱぴぱぴしてますね♪
ぷっちちゃんとも仲良くしてくれそうなら、この先安心ですね。
しばらく育犬で大変なのでしょうか?ぷっちちゃんがいるから多少はラクなのかな?
また育犬レポートしてくださいね。
楽しみにしてます
返信する
Unknown (なお)
2008-04-30 00:46:48

 動画を見たら、すごい勢いで遊んでるねー
 すごく楽しそう。
 これからお家がもっとにぎやかになっていいかもね
返信する
きましたね~^^ (maaa)
2008-04-30 10:12:14
ぴこりちゃんとうとういらしたのですね♪
めちゃかわいいです^^
ぷっちちゃんの嬉しそうな様子がなんとなしに
伝わってますよ~(尻尾が上向き^^)

返信する
かわいい!! (ぴーのすけ)
2008-04-30 11:16:12
やっとなおちゃんちにやってきたのね。
ぷっちちゃんと仲良くできそうでよかったやん。
また日常をおしえてー
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2008-04-30 17:54:17

ひめさん

育犬は2頭目ということもあり、うんちふみふみしたりしても、しゃーないねという感じでぷっちの時と
全然心の持ちようが違うので、けっこう思ったより
楽です
ぷっちの時は初めて犬を飼ったので軽ーくノイローゼ
はいってました
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2008-04-30 17:58:50

なおさん

あまりにも激しく遊ぶのでケガが心配やねんけど
人間と遊ぶより、犬同士のほうがうまく遊ぶやろうから、けっこうほったらかしにしているよ!!
うちはいっちー一人で十分うるさいからね
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2008-04-30 18:01:55

maaaさん

帰りの車では超無関心だったので、大丈夫かな?
と心配でしたが、家に着くとご覧の通りです
ぴこちゃん寝てても起きろ起きろ!!で、すごい気に入りようです
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2008-04-30 18:06:01

ぴーのすけさん

仲良くなるまで時間がかかるかなーと思ったけど、
初日からすごく遊ぶんでよかったよ

私もたからちゃんの日常知りたいんで、是非是非
おしえて~
返信する
いよいよですね (onko)
2008-04-30 18:46:13
ぴこりちゃん動画でも元気ですね
どちらかが休むと気になって起こすのでお休みなしで
ふらふらになるまで遊びそうですね。

返信する
ギャースっ!!! (どいな)
2008-04-30 22:17:31
ちょっともーなにこれっ!
かわいすぎやんかいさっ!!!
返信する

コメントを投稿