ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

我が家にもやってきたっ☆

2010年08月23日 | ぷっちとぴこり


昨夜、、、、、。


ついにっ!!

やっとっ!!!!

届きました~!!!!!!


イタグレちゃん達の間で大人気のバウムベッド♪♪♪

1月にminママさんに我が家も欲しい~メールをしてお願いしていました

箱からバウムを出すとぷちぴこちゃん達はさっそくIN

 

  





今日もバウムでお昼寝中

 

 
minママさん、とても素敵なバウムベッドありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな、いいなー (ゆり)
2010-08-23 17:11:03
仲良く入っている姿、羨ましいっ
でも、洗えるタイプも持ってなかったですか?

このバウムベッドは、イタグレが好きそうな造りですよね。

ぷっちちゃんも、お耳を舐めるのね~
グレースも、お友達のお口とお耳を舐めるのが好きです。

本当に気持ちよさそうに寝ているよね
かわいい
返信する
Unknown (ひめ)
2010-08-23 17:51:17
早速仲良く寛いでるんですね~
寄り添って眠ってる姿が、なんとも幸せそう
待った甲斐がありましたね~
返信する
良かったですね~♪ (みふぃお)
2010-08-23 21:49:58
待ちに待ったバウムベッド

ぷちぴこちゃんもすっかり気に入ったみたいで良かったですね
仲良く2ワンでカワイイショット

夏はエアコンが効き過ぎている時に。
冬はあったかアイテムとして・・・我が家でもとっても重宝してますよ
・・・って、我が家のデカグレ達はとうとう形をすっかり変えてしましましたがっ
返信する
Unknown (nonko)
2010-08-23 23:34:24
届いたのですね!!
ウワ~~一緒に入ってる
可愛いです
本当に仲良しさんですね。
我家も一緒に入ってくれるかな・・・。
返信する
ゆりさま♪ (ぷーちゃん)
2010-08-24 08:30:47

洗えるタイプのはモッグベッドです♪
モッグベッドは丸ごと洗濯機で洗える分、
側面が薄くて生地も麻なので春夏用ですね♪
バウムは側面がかなり厚いので顎をのせるのにぴったりです

>ぷっちちゃんも、お耳を舐めるのね~
ぴこりの耳掃除&顔掃除担当はぷっちです
返信する
ひめさま♪ (ぷーちゃん)
2010-08-24 08:36:00

最初ご連絡した時は順番が
次々シーズンぐらいになるということだったので
8か月で到着してめちゃうれしいです♪
これで今年の冬もバッチシです
お留守番がんばっているびっちゃんにもいかがですか~
返信する
みふぃおさま♪ (ぷーちゃん)
2010-08-24 08:47:16

カバータイプのLサイズにしました~
ぷちぴこサイズでもまだ余裕があるけど、
スノークちゃんレオン君だとぴったりなんでしょうね
カバーはスナップボタンで簡単にはずせるのもgoodです♪
スノークちゃんレオン君も新バージョンのバウムベッドいかがですか~

返信する
nonkoさま♪ (ぷーちゃん)
2010-08-24 09:17:34

ステラ毛も多頭飼い生活になりましたね♪
おめでとうございます
賢いステラちゃんはマーレちゃんにとって
いいお手本となるお姉ちゃんですね
マーレちゃんまだあんなに小さいのに
座れ・マテができるなんてすごいです

>我家も一緒に入ってくれるかな・・・。
寒くなれば密着度はかなりUPしますよ~
返信する
Unknown (リシェ)
2010-08-24 11:54:28
さすが、ぷちぴこちゃん。
早速仲良く一緒に入ってますね♪

さて、いよいよ今週末ですね。
パリラ姉妹も首を長~くして待ってますよ~!
返信する
ありがとうございます♪ (minママ)
2010-08-24 18:13:22
このたびはベッドをお求めいただきありがとうございました。
私のあるまじき恥ずかしい失敗に、ご心配をかけてすみませんでした。

お写真拝見するとフタリとも使ってくれて嬉しいです。なんかこう、バウムが湯船に見えてきます~♪
返信する

コメントを投稿