ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

キャン母さんお祝い会

2012年02月15日 | オフ会

コメント欄閉じております

5日(日)にキャン母さんのシャバ復帰をお祝いする会がドッグコート桜で開催されました~♪

前日に5歳の誕生日を迎えたぷっちもお祝いしてもらいました~♪
ありがとうございますっ

 

一品持ち寄りだったので、我が家はコロッケを

  

 

キャン母さんはすごくお元気になられてて、とっても安心しました
美味しいお野菜ありがとうございました~☆

幹事・企画のさらさらぴこさん、お誘いありがとうございます☆ そしてお世話になりました~☆

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました~☆

 


最新の画像もっと見る