ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

チーズフォンデュぱーちー♪

2012年02月08日 | おでかけ

 コメント欄閉じております

おかげさまで、ぷっちは絶好調な日々が続いております
ご心配くださった皆様本当にありがとうございます

 2日の木曜日に樹菜子家にてチーズフォンデュぱーちーがありました

メンバーは樹菜子ちゃん、幸ちゃん、千代ちゃん、ノエルちゃん、ランプ、ジン、タパ坊、ぷっち、ぴこり、そしてお散歩途中の参加のトマト君の10イタ6人

 

具材はフランスパン(プレーン、ガーリック、明太子)、厚切りベーコン、ウインナー、帆立、海老、うずら卵、ちくわ、マッシュルーム、ブロッコリー、アスパラ、トマトの具だくさん

どれもウマウマでお腹いっぱい食べました~♪

この日のぴこりは機嫌が悪く、樹菜子ちゃん以外の全員にガウガウ言ってたような、、、。
大好きなジンにまでガウガウと、、、、。
ぴこり、最近ヤンキー化しとります(>_<)

最近は売られたケンカは買う、売られてない喧嘩も買う、機嫌が悪い日は目があっただけや、
前を通り過ぎただけでガウガウいちゃもんつけるようになって困ってます

ぴこり、正面ではめっちゃムキー顔になっております^^;

まったりお寝むな女子チーム(年齢はおっちゃん、でも心は乙女の幸ちゃんも♪)

 わんこケーキ焼いていきました~♪

樹菜子家の皆さん、ありがとうございました~♪ そして遅くまでお邪魔しました~♪
えりさん、爪切りありがとう~♪ 助かりました♪
macciさん、買い出しありがとう~♪


 

 


最新の画像もっと見る