ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

片山農園でランラン♪

2012年02月22日 | オフ会

 コメント欄閉じてます

12日(日)にティガティ家が片山農園さんを予約してくれて遊んできました♪
(いつもありがとうございます

高速の宝塚付近がいつも渋滞するので早めに出たら全然混んでいなく、
1時間ほど早く着きそうだったので西宮名塩SAに寄って和風カツ丼を食べてきました
これが意外と美味しかったです♪
(出発前におでんをたらふく食べていったのに。。。)

   

オヤツで釣ってアジリティー挑戦してみました

のぞいても取れませんよ~

かなーりへっぴり腰ですが、、、

 頭を使ったせいか、疲れてぐったりお昼寝中

maaaさん、お誘いありがとうございますっ!!!

ご一緒してくださった皆さんありがとうございましたっ!!!

 


最新の画像もっと見る