ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

ぴこたんのもポチッとな☆

2012年12月28日 | 

コメント欄閉じてます

イタグレの中でもとっても寒がりで、寒いとすぐ体調を崩すぷっちゃんの為に
11月下旬にピムリコさんのインサレイトスーツをポチッとな♪



我が家にとってはお高いお値段なので(^_^;)暑がりぴこりには・・・いらんな・・・と1枚しか買わなかった。。。
(実は犬服買う時は一切ぺーさんに相談しません

最強ロンパが届いた日、仕事から帰ったぺーさんがぷっちゃんだけが着ているの見て、

「ぴこりのがないのはかわいそうやっ!!!」
「ぴこりもモフモフ着たいはずっ!!!」
「ちゃんとぴこりの分も買ったってっ!!!」

と言うので再販された時にぴこりの分もポチッとな♪



ぴこたん良かったねー☆


ぴこりがやってきた頃は「お前は第二イタグレの分際で生意気やっ!!!」とよく言ってたし、
(そもそも2頭目迎えるのも反対だったしね・・・
ランでもぷっちには優しく、ぴこたんには手荒だったのに→コチラ
いつのまにかぺーさんにとっても大切な存在になったんだねー☆

暑がりぴこりはこれ1枚で十分暖かいみたい
でもぷっちはタンクトップ+フリースロンパ+インサレイトスーツの3枚重ねでもブルブル震えてしまう~

今日から3日間実家にてお泊り中のぷっちとぴこり
ぷっちゃん、イタズラせずに良い子にするんだよー!!!


最新の画像もっと見る