ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

ぴこちゃんにもやさしくねっ!!!

2010年09月08日 | ぷっちとぴこり


ぺーさんに心を開いてないぴこり。
まどろんでいるぴこりをぺーさんがさわろうと近づくとヒョイっと逃げる
ぺーさんとぴこりに留守番してもらって私とぷっちが散歩に行くと、
ぴこりは気まずいのか必ずぺーさんのいるリビングから避難して
ひとり寝室でじっと座ってぷっちが帰ってくるのを待っている、、、、。

先月また日吉のランに行ったのだけど、
ぺーさんはぷっちの水浴びにはこんなに丁寧なのに

ぴこちゃんには、、、、、。

手荒すぎなんじゃないかい

ぴこちゃんこんなんじゃ心を開けないよねっ

 

 

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(>_<) (ひめ)
2010-09-08 07:27:20
ぺーさん、それは手荒ですよ~
しっぽが収納されてます
ぴこたんにも、ぷっちゃんみたいな、チョロチョロ水での水浴びをお願いします
返信する
ここだけの話・・・ (maaa)
2010-09-08 09:45:46
実は私も心開けてなかったりします(笑)
返信する
Unknown (りっぺ)
2010-09-08 11:59:24
わっぴこりちゃんカワイー♪って、つい思ってしまいました。
ひめさんの言うとおり、よく見るとしっぽが…

でも、我家の水の浴びせ方ももぺーさんと同じだったりしますっ。
返信する
コラコラー!! (リシェ)
2010-09-08 13:09:30
ちょっとぺーさん、もう少しぴこちゃんに優しくしないとパリ姉が黙っていないわよ!!

maaaちゃんの発言が非常に気になります。
週末は、maaaちゃんとぴこちゃんを観察しなくっちゃ!
返信する
Unknown (macci)
2010-09-08 13:30:00
あ、レニームだ
どうでした?効果ありました??

ぴこりちゃんザブ~ンとかけられちゃってますね
どちらにも平等に愛情を注がなきゃいけないと思っても、
なかなか難しかったりしますよね
返信する
バシャバシャだっ! (みふぃお)
2010-09-08 13:43:06
ぴこりちゃん、ジャブジャブにお水かけてもらって・・・

でも、女の子って「今は触って欲しくないのっ」ってスイ~っと手をすり抜けて行くことありますよね
我が家では特に旦那様に対してそんな事がありますョ

ぺーさん、めげずに頑張って下さいっ
返信する
あらら・・ (スパバジ一家)
2010-09-08 17:16:01
ぺーさんったら、もしかしてストレスたまってます?!
しかも、なんで頭ばっか・・・
でも、逃げ出さないぴこちゃんもまんざらでもなかったりして・・・
返信する
ひめさま♪ (ぷーちゃん)
2010-09-08 18:47:38

完全に尻尾INでしょ~

2頭目のぴこちゃんには
かなりテキトー感が否めません
返信する
maaaさま♪ (ぷーちゃん)
2010-09-08 18:49:52

>実は私も心開けてなかったりします
前から気付いてましたよ~(ニヤリ)
返信する
りっぺさま♪ (ぷーちゃん)
2010-09-08 18:53:35

では大山ではザブザブと豪快に
水浴びさせましょうね~
モン卓ちゃんの尻尾の状態チェックしときまーす
返信する

コメントを投稿