ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

ありすメイドのお洋服が届いたー☆

2012年12月26日 | 

コメント欄閉じてます

ありすさんに頼んでいたクリスマスプレゼント用のお洋服が届いた~☆

オーダーは「何じゃこらお洋服」と「バンビちゃんベスト」

何じゃこらお洋服とは・・・できるだけ沢山の生地を使って何じゃこら~!この組み合わせにする!?でもめっちゃ可愛いお洋服!というものを
作ってという私のわがままなオーダーです(^_^;)

ありすさんは一生懸命デザイン考えて、試作も作ってとっても素敵なお洋服を作ってくれましたー

何じゃこらお洋服



めちゃめちゃ可愛い~
見頃のニット部分には裏地も貼ってくれてて2枚仕立てなので暖かいねー

襟にはてんとう虫とクローバーのボタンが付いてるよー

バンビちゃんベスト



可愛すぎて私が着たい・・・

裏はフラミンゴ柄☆



ベストはシンプルなので色んなお洋服と合いそうー☆

何じゃこらロンパの上にバンビちゃんベストを

めちゃめちゃ可愛いー(((o(*゜▽゜*)o)))
これ着てはやくお出かけしたいねー

ありすさん、難題なオーダーしてスミマセン。。。
ぷっち・ぴこりの為に一生懸命考えて作ってくださったお洋服、とっても気に入りました♪
大切に着させてもらいますねー
ありがとうございました☆

ぴこたん、今日病院に行ってきました
炎症も治まったのでお薬生活終了です


最新の画像もっと見る