ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

わんこ鯛焼き

2012年02月23日 | おやつ・ごはん

 

コメント欄閉じてます

今日のぷちぴこちゃんのオヤツはわんこ鯛焼き~♪

ビタントニオで焼くだけの超簡単オヤツ

生地 (小麦粉・卵・ベーキングパウダー・水)
あん (南瓜・低脂肪乳 )

ぷっちは時間をかけて途中休憩もしながらゆっくり食べるけど・・・

  

 ぴこりはあっという間に飲み込むように食べる・・・

    

 

月曜日、ドッグランに連れて行ってルンルンの帰りに駐車場のセンサー(90度の鋭角になっている)にぶつけてバンパー割ってしまった
実は4か月前にも同じセンサーにぶつけたとこです・・・


ぷちぴこは先月はイタズラキズの修理で32万の修理を行ったばかり(自己負担なしで助かったけど

ぷちぴこ家は今年はいってろくな事続いてないなぁ~

 

 


最新の画像もっと見る