ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

three-c

2008年03月30日 | おでかけ
どこ行くですか?
 
昨日、滋賀県にあるthree-cに行ってきました。
three-cはイタグレが看板犬のドッグカフェで、大好きなカフェなので何度か遊びに行ってます。
今回は常連のおやっさん一家ともthree-cにて待ち合わせです。
お店に着くとイタグレがわらわら~

おやっさんとこの、ロッキーくん・アポロくん・ふうちゃんに加えておやっさんのお友達のルビーちゃんとあすかちゃん、ヴィラ社長、そしてぷっちさんの7イタグレです









2時頃に着いたのですが、とっても楽しくて8時頃まで居座ってました
オーナーさんがとっても素敵な方なので、すごーくオススメなお店です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様でした♪ (はち)
2008-03-30 11:40:20
ほんと、めっちゃ長居してしまいましたねぇww
あの店はおもしろすぎますwwwww
またご一緒してください♪

前のブログみましたが・・・
ぴこりちゃん、めっちゃかわいい!!
これはやられてしまいます!!
はぁぁ…
あたしもちびすけがほしくなってしまいましたww

ぷっちさんもべっぴんさんだし…
風にもべっぴんの秘訣を教えてやってくださいな♪

ではでは。
また遊びにきまっす♪♪
返信する
7イタグレですか! (maaa)
2008-03-30 20:27:19
お誘いくださったカフェですね~
7イタグレの集いとはビックリです^^
ぜひぜひまたお声掛けお願いします♪
ぷっちちゃん、またまたおしゃれなお衣装ですね~
我が家も今週末ジーパンスタイルでしたよ
次回はお揃いジーパンでデートしたいですね^^
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2008-03-30 21:35:52
はちさん

昨日はありがとうございました。
とっても楽しくて時間があっという間に過ぎてあんな時間になっていたなんてビックリです。
新名神できて本当に便利になりましたね!!
下道で2時間かけて行っていたのが嘘のようです。
是非是非、またご一緒してくださいね
帰りの車内で、ぷっちさん、ぺんぷんさんの膝の上で大量のおしっこもらしちゃいました
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2008-03-30 21:44:15
maaaさん

はい、これがお誘いしたカフェです。
オーナーさんが同じ年頃でとってもおもしろくて素敵な方なんですよ。
庭もあるのでそこでおトイレもできます

このジーパンかなーりおしりのへんパツパツです。
汚れたので明日洗おうと思ってるんですが、ジーパンって洗うと縮みそうで、かなーり怖いです
オフ会の時着せるつもりですが、どうなってるやら
返信する

コメントを投稿