ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

ぴこちゃんの服

2008年03月31日 | 
土曜日にthree-cに行った時にぷっちさん愛用のダウンの色違いがsaleで安くなっていたのでおそろいにしようとぴこちゃん用に買いました。

右がぴこちゃん用


まだ2頭目も現実に決まっていなかった秋頃から、ぷっちさんの洋服を買う時に
特に気に入ったのは、いつかおそろいにできるように2枚買っていました








本日のぷっちさん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~。 (kichi)
2008-04-01 07:12:33
可愛い~お洋服たくさん♪
おそろいっていいですね~。
はやくぷっちちゃんとぴこちゃんのツーショットが見たいです
楽しみですね~。

ウチももう一頭欲しくてたまりません~~~
返信する
Unknown (トット)
2008-04-01 10:08:23
初めまして。奈良でイタグレを飼っています。大阪でイタグレのオフ会情報があったら教えてください。http://blog.goo.ne.jp/totto111/トットのブログです。遊びに来てください~。
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2008-04-01 14:02:41
kichiさん
 
まだ犬種も決まっていなかったのに揃えてしまって、どうなることかと思いましたがイタグレに決まってよかったです。
でも中西さんによると、ぴこちゃん将来は4.5キロぐらいの少しコンパクトなイタグレになるんじゃないかということで、ぷっちさんサイズに合わせて買っているのでもしかしてガバガバ~になってしまうかも
kichiさんとこも5月に生まれる予定の子、ルカーちゃんの妹に是非是非如何ですか~
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2008-04-01 14:09:05
トットさん

はじめまして。。
今週あるオフ会はそこのブリーダ出身限定ですので参加できないんですが、5月に東海地方でオフ会があるそうですよ。
またブログのほうに遊びに行かさせてもらいますね
返信する
オサレ。 (どいな)
2008-04-12 01:53:45
うわ。
ぶるじょわなニホヒが。
これまたぷっちゃん&ぴこりんで着てたら、もーはなぢ出るくらい可愛い(妄想中)

ファッションショウ希望、と。
返信する
おそろい (ぷーちゃん)
2008-04-12 11:46:12
どいなさん

着々とおそろい服を増殖させていってます
ぺんぷんさんは俺の服を買ってくれ~と叫んでおりますが

今日はじつはぷらすわんにてぷっちさん初のお泊りです
返信する

コメントを投稿