ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (maaa)
2008-03-28 09:27:34
ブログ開設されたんですね♪
おめでとうございます^^
毎日の楽しみが一つ増えました♪
さて・・・
ぴこりちゃん、めっちゃキュ~トですね!
お口を開けて何を言ってはるのでしょうね^^
早く「生」ぴこりちゃんにお会いしたいです~
返信する
Unknown (ひまわり)
2008-03-28 10:06:26
あ!ブログ新しく変わったんですね!
妹ちゃん、ぴこりちゃんという名前なんですね。^^
楽しみですね~~。^^
返信する
Unknown (なお)
2008-03-28 12:17:02
おお、ブログデビューおめでと!!
がんばって日記つけていってね。
妹ちゃん、いつ家に来るの?
たのしみやねーー
返信する
Unknown (まっちん)
2008-03-28 18:23:55
ブログ開設

早速遊びに来ましたー!!
ぴこりちゃん、目が開いたのですね。
ブリーダーさん出身だと、こういうのが見れるので良いですよね♪

返信する
おじゃましまっす♪ (どいな)
2008-03-28 21:06:07
待ってました、コレ!
大好きなぷっちゃんの日常を垣間見れるなんて感激っす。
しかも妹ぴこりんのお写真まで♪♪♪
いや~可愛い。ぬるりつるりな感じがもうよいっ!!!
早く会いたいですね~
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2008-03-28 23:08:27
maaaさん

ぴこりちゃん、中西さんによると「丸々のぶくぶく」だそうです
写真届くのが待ち遠しくて何度もメールチェックしちゃってます。
ゴールデンウィークには我が家にやってきているはずなので、是非是非会いに来てやってくださいね♪
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2008-03-28 23:12:53
ひまわりさん

そうなんです。
ぴこりという名前にしました。
意味はイタリア語の小さいという意味のピッコリからとりました。
ちなみにぷっちはフランス語の小さいという意味のプチからとりました。
小さいつながりです
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2008-03-28 23:20:17
なおさん

ぴこりちゃんは2月26日生まれで、2か月以降の引き渡しなので、4月末~ぐらいにやってくるよ。
日本はゴールデンウィークまっただ中で、いっちーも仕事休みだし、育犬を手伝ってもらおうと思ってまーす
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2008-03-28 23:33:09
まっちんさん

ようこそです~
ブリーダーさんだと親、兄弟犬が分かっているので、遺伝的な病気や、将来どれくらいの大きさになるかなどがよく分かると思います。
でも数枚の写真だけで判断するのはかなーり難しいです
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2008-03-28 23:49:39
どいなさん

ようこそおいでやす
どいなさんのセンスあるお写真めざして我が家もがんばりまっす
<ぬるりつるりな感じがもうよいっ!!!
ぷっちのキノコ生えてる発言といい、どいなさんの言葉は、かなーりツボにはいっちゃいます
返信する

コメントを投稿