ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

ピムリコのコート♪

2008年11月07日 | 

1か月ぶりのUPです

ぷっちもぴこりも元気にしています。



ピムリコのコート買っちゃいました
ティガナちゃんが持っててすごくいいよ!!と言っていたので
めちゃほしかったのです。

去年はあっという間に売り切れたので、
今年は早めに問い合わせして、予約しちゃいました。

で、今日届いたのですが、、、、、、すごーくいいです



軽くて内側のボアがものすごく暖かいです。
色もすごーく綺麗な紫色です。





ぺんぷんさん、お支払よろしくです~


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (ひめ)
2008-11-07 22:36:22
これから冬のランに欠かせないですね
今年っぽい紫がステキです
明日ご披露でしょうか?
返信する
わお! (maaa)
2008-11-07 23:02:54
お茄子姉妹ちゃんにゴッキ~ティガナですね^^
またまたお揃いグッズに大喜びな私^^;
これで冬のランもお願いします♪
べんぷんさんの明日のご様子が楽しみです^^
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2008-11-07 23:14:38

ひめさま

毎週、ランに出没する我が家にとっては
必需品になりそうです。
でもうちのわんこ達、首根っこや体にガブガブ
噛みついて遊ぶのが好きなのでやぶかれそうで恐いです
明日はめちゃ寒いみたいなので着せて行きまーす
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2008-11-07 23:21:06

maaaさま

えへへ、真似っこしちゃいました
で、ぺんぷんさんですがまだ帰ってきてません。
うーん、なんて言おうかドキドキです
内緒での「ポチッ」は心臓に悪いですね
返信する
Unknown (なお)
2008-11-08 03:44:04
ピコちゃん大きくなったね~~!!!
どっちが年上かわかりませんな。
おそろいで、かわいいかわいい!!
返信する
素敵~! (kichi)
2008-11-08 08:56:08
ほんとにカッコ可愛くて素敵なコートですね♪
とても暖かそうだし~!

ルカーが羨ましがっております。。。
私も勇気を出してポチっとしてみたい~!

べんぷんさんのご様子が気になるところです
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-08 10:16:09
ぴこりちゃん、大きくなっていてビックリしました。
お揃いのコート、とっても似合ってます。
ぺんぷんさんも、可愛い娘達の姿を見たら、
きっと大丈夫ですよ~
返信する
Unknown (プチトマト)
2008-11-08 10:18:23
名前入れ忘れました。
上のコメントは、トマトの母です。
返信する
いいなぁ~ (らるくmama)
2008-11-08 17:59:39
わたくしも昨年から狙っておりました。
着やすそうだし何より暖かっそうですよね。
ちょっと高いので勇気が出ませんでした

らるくpapa 後の支払い宜しくって笑顔で言って
みようかな?

返信する
ほしい~!! (のっぺ)
2008-11-08 21:19:01
今日は直に見せていただき素敵さに驚きました
そうそう、さんじぇんえん×2着ですもんね~
私もそういって頼もうかしら?
それにしても旦那さまへの事後報告流行ってますねっ
返信する

コメントを投稿