ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

ハーフチョーク2

2008年11月14日 | グッズ

ぴこり8か月(現在5・2キロ)になり、首の大きさも落ち着いてきたので、
ハーフチョークをオーダーしました。
(今まではぷっちのを使っていました)

今回もレザーなダックス、レザーなウィペットのちかpさんにお願いしました。
こちらはとても変わった革が多くて、しかも1個づつにネームタグ(電話番号も!!)付けてくれるのでかなりお得です。

ぴこりの分だけをオーダーするつもりが、ぷっちのもまたまたお揃いでほしくなったので全部で5本お願いしました。(ぷっち2個・ぴこり3個)

今回のテーマは「ぷっち5センチ幅に挑戦です。
ぴこりがメインのはずだったんですが、、、、、

前回作ってもらったぷっちとおそろい
(デザインが同じで革は別)



エナメルの素敵な革
(ぷっちが水色・ぴこりが黄緑)



秋冬のお出かけ用にハラコで
(私、革の中で一番ハラコが好きです)

ぺんぷんさん、秋冬もいっぱいおでかけしようね

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (ひめ)
2008-11-14 17:51:22
ぴこちゃん、ハーフチョークよく似合ってます~
明るい色もいいけど、ハラコチョークがカッコいい♪ぷっちちゃんとオソロで歩いたら、カッコよくて目立っちゃいそうですね
返信する
うひゃ♪ (らるくmama)
2008-11-14 19:13:44
素敵~
ウキウキしちゃうような
綺麗な色の革ですねぇ~
ふっちちゃんもぴこりちゃんも
すっごく似合ってるぅ~~~♪

ハラコチョークは迫力満点ですね!
何のハラコなのかしら?
柔らかそうで素敵です


返信する
Unknown (やすやん)
2008-11-14 21:45:54
どれも、素敵ですねー
めちゃ、似合ってます。
私的には、エナメルが可愛いー
こりゃ、お出かけ楽しみになりますねー
返信する
可愛いです! (ysdkrm)
2008-11-14 22:06:26
おおおお、これが一ヶ月待ちのですね??
私もハラコは可愛いから好きです☆
こんなに可愛いならぺんぷんさんのOKも出ますね^^
返信する
Unknown (ちかp)
2008-11-14 23:32:20
早速の掲載、ありがとうございます。
兄弟そろってのおそろい、いいですね~
ハラコのは2人とも特にいい感じで!!
それにしても木漏れ日が晩秋とは思えないくらいで、とても暖かそう。
おNEWのコートをきて、雪国にでもお出かけはどうですか??
返信する
Unknown (みゅるた)
2008-11-15 00:46:57
わたしはまだちかpさんのところで作ってもらったことはないんですけど、先日余所でハラコの首輪作ってもらいました。

ハラコって素材がとっても可愛いですよね~
秋冬にはお洋服と合わせてもお洒落です

返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2008-11-16 01:41:52

ひめさま

ありがとうございます。
多頭飼いになると、ついついおそろいを
着けたくなります
ぷっちの色とぴこりの色両方に似合う物を
考えるのは難しいです。
ハラコのはカフェオフにしていくつもりなのでみてやってくださいな
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2008-11-16 01:46:19

らるくmamaさま

素敵でしょ~
らるくmamaさんみたいに器用じゃないので、
ついついオーダーしちゃいます。
本当は作ってあげれたら一番いいのですが、、、。
このハラコは牛さんだと思います。
毛がやわらかくてめちゃかっこいいんですよ
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2008-11-16 01:52:37

やすやんさま

ありがとうございます
私も一番のお気に入りはエナメルです。
似会うかどうか心配だったんですが、
これがまぁ、うちのわんこ達にぴったりで
(親バカですんません
ランにはもったいないので、カフェめぐりを
したいなーと思ってます
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2008-11-16 02:03:37

ysdkrmさま

はい!!1か月は待ちましたよ
待ち遠しくて、、、、、、。
お誕生日オフ会に間に合ってほしかったのですが、
残念ながら、、、、、
くるみちゃんのピンクのもとっても素敵でしたよ
くるみちゃんとこも秋冬用にハラコはどうですか
めちゃかわいいですよ
返信する

コメントを投稿