ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

バウムベッドのnewカバー♪

2013年10月29日 | グッズ

 コメント欄閉じてます


ぷちぴこちゃん、バウムでまったりのところ申し訳ないけどどいてくださいな♪ 

minママさんにお願いしていたバウムベッドのカバーが届きました☆


小部屋タイプでサイズはL


早速カバーを交換するとぷちこさんは速攻で潜りますよー♪

極楽極楽ー♪




でもビビリのぴこたんはフタ部分を怖がってなかなか潜れません・・・

 
でも30分程経つと仲良くバウムっ子☆




モフモフおもちゃ大好きぷちこさんがフタ部分の中綿が気に入って噛み付いて振り回そうとする~



フンガー



ウリャー



ぴこたんが入っていてもお構いなしに振り回そうとする~

しばらくの間はぷちこさんの行動に要注意ですなっ

 

minママさん、とっても素敵なカバーありがとうございました☆

 

 

 

 
 


最新の画像もっと見る