ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

イタグレ12頭連れて和歌山へ7人女子会旅

2013年10月26日 | わんこ連れ旅行

 コメント欄閉じてます


10月5日(土)に女子7人とイタグレ12頭で和歌山に旅行に行ってきました☆


メンバーの中に有名ブロガーのさらさらぴこさん(シオン・かれん家)とあるかあちゃん(アル家)が一緒で
旅行記をとっくの昔に詳細に分かりやすくUPしてくれているので、是非そちらをみてくださーい!!!
で、私ははっしょって紹介(^_^;)


集合は白崎海洋公園


公園内の道の駅のテラスはわんこOKでお昼ご飯にしらす丼を



集合写真☆



散歩の後は公園内のイタリアンレストラのテラス席がわんこOKなのでそこでパフェを☆



風が結構吹いていて寒い中みんなお利口で待機中☆

お宿はパートナーズハウスゆあささん
この日は全棟満室でしたよー♪
人気あるみたいです

泊まる部屋はコテージを2棟借りました☆
ぷちぴこ家は6号チーム (5号チームはmacciさん、ナッツ、幸、千代&えりさん、ノエル、ランプ、ジン、タパス)
(6号チームはさらさらぴこさん、シオン、かれん&あるかあちゃん、アル&双葉さん、樹菜子)



建物は古いけど広くて清潔でワンコの匂いもなく快適でしたよー♪
寝室の和室はワンコ入室ダメなので6号チームは寝袋を持参してリビングで就寝(^_^;)



コテージにユニットバスが付いてますが狭いのでお風呂はここから車で2分の二の丸温泉へ☆

晩御飯は食堂で☆



宿泊費が安いので期待していなかったけど、ボリュームもあり美味しかったー♪

2次会は6号コテージで☆


ワンコ達にもオヤツタイム♪
12時ぐらいまで喋って飲んで楽しかったー!!!


朝御飯はおかずの種類少ないけど味は美味しくて、ご飯もお味噌汁も2杯おかわりしましたー♪

寝袋を干しているのを邪魔するぷちぴこさん♪

チェックアウト後もお宿のランで遊ばせてもらいましたー☆









ランチにはcafe chrp さんへ

この気まぐれランチすごく美味しかったです♪
この後にスコーンも頼んだのだけど(写真撮り忘れてた^_^;)、それもすごく絶品でした♪♪♪
また行きたいお店です☆

ランチ後は道の駅によってお土産を買ってそこで解散しました☆


楽しかった♪♪♪
ご一緒してくださった皆さんありがとうございましたっ!!!



最新の画像もっと見る