PTA退会とその後の記録

PTA
子供が公立の学校にいけば
存在するPTA
こんな違法状態人権無視団体は
早く消滅してください。

【中学校】PTAには入会しません!

2012-04-11 19:55:41 | 日記
4月12日 木曜日までにゆうちょ銀行払込申込書を提出しなければいけません。

でも、何も言わずに口座番号を記入しますと

教材費と給食費

プラスPTA会費

まで合算引き落としを強制的にされてしまいますので

以下のお手紙を払込用紙に添えて子供に持たせました。

これでも、引き落としをかけてくるなら組織として終わっているネ!公立学校




しかし、PTA問題に何度もぶち当たり思うこと


公立の学校ってここまで個人が違法性を訴えないと自ら襟を正して遵法精神も守られないわけ??

サークルに強制的に加入されっぱなしっておかしくない?


脱退がなかなかできない宗教と一緒なのか??


おそるべしPTA



最新の画像もっと見る