PTA退会とその後の記録

PTA
子供が公立の学校にいけば
存在するPTA
こんな違法状態人権無視団体は
早く消滅してください。

寒い冬も毎日牛乳を飲もう!給食献立表より

2012-12-21 19:40:24 | 学校不祥事


下の欄を拡大しました。

↓↓↓




献立をみると

パン食は週一回程度です。

他の日は米飯に牛乳というあわない組み合わせ


そりゃ、残って当たり前でしょ・・・・・・

お便りから要約
↓↓↓

(牛乳は栄養価が高く気持ちを落ち着けたりする効果があるから云々・・・・)

家でも毎日牛乳を飲めって!!!!広報してますね(怒)

なんか怪しい!!

官(学校)と民(ミルクメーカー)の癒着!!!!!を感じ取ってしまったよ


東京にいるときは、子供に牛乳だけは飲ませていなかったです。

何故かって、他の食材は毎日食べないけど、牛乳は毎日飲みます

少量の放射性物質でも、体内にたまってしまうからです。





大豆だって、野菜だって、玄米だって、お酢だって、ごまだって健康によい食べ物であり

偏らずにバランスよく食べるからこそ、体によいはずですよね。

何故、牛乳だけ広報活動しているのでしょうか

牛乳は乳がんやアレルギーの原因になるという報告もあるのに

実際、うちの子供は、幼児期 ひどい乳製品と卵アレルギーでありました。

現在もひどい鼻炎の持病があります。






アレルギー関連で今日のニュースです。

↓↓↓
_____________________________________________________
NHKニュースより
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121221/k10014347411000.html


20日、東京・調布市の小学校で、チーズなどにアレルギーがある5年生の女子児童が給食を食べたあとに気分が悪くなり、およそ3時間後に死亡しました。
警視庁は女子児童がチーズ入りのチヂミを食べ、アレルギーが原因で死亡した疑いがあるとみて調べています。

20日、東京・調布市の富士見台小学校で、5年生の11歳の女子児童が給食を食べたあとに気分が悪くなり、病院に運ばれましたが、およそ3時間後に死亡しました。
警視庁と調布市教育委員会によりますと、女子児童はチーズなどの乳製品やたまごにアレルギーがあり、いつもはアレルギーの食品を除いたこの児童向けの給食を食べていました。
しかし、この日は、自分の給食を食べたあと、お代わりでチーズ入りのチヂミを食べたとみられ、警視庁は、女子児童がアレルギーによって引き起こされるアナフィラキシーショックで死亡した疑いがあるとみて調べています。
学校では月に1度、この女子児童の保護者と面談をしてアレルギーの食品を除いた献立表を確認していたということです。
調布市教育委員会は「死亡に至った経緯について、事実確認を急いでいる」と話しています。


____________________________________________________

牛乳を毎日飲もう!と広報してもいいけど、

アレルギーの人にまで啓蒙するのやめてほしい

学校の経費って税金なんだからさ!!!!

公立学校は汚染牛乳を消費する大きなマーケットだからね、


全国的に牛乳をガンガン飲ませて、汚染エリアの被爆隠ししているのね(怒)


まるで瓦礫拡散と同じ構図









最新の画像もっと見る