PTA退会とその後の記録

PTA
子供が公立の学校にいけば
存在するPTA
こんな違法状態人権無視団体は
早く消滅してください。

【大津いじめ自殺】PTA会長の子供加害者

2012-07-07 09:31:48 | 学校不祥事
PTAって

子供の健やかなる成長の為に活動

しているボランティア団体じゃなかったっけ?



まっ教育委員会にしてみれば『PTAは学校とは別組織の団体ですから!』(キリっ!)

と、生徒が一人亡くなっても平気でいってそうですが・・



http://alfalfalfa.com/archives/5647523.html








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まず家庭の安定だと思います (匿名希望)
2012-07-07 19:46:07
色々と公になってきましたね。でも命は戻りません。

事件がおきてしまった学校の教職員とPTA役員は、一定期間教育関係の表彰から外されるのがよろしいのでは?と不思議に思ったことがありました。

返信する
こんばんは (匿名)
2012-07-07 22:23:49
初コメントです。
こんな話があっていいのでしょうか…。
私も日本の学校には不信感と疑惑だらけです。

今回の苛めにはこんな話もありますのでご一読をお願いします。
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11295706848.html
返信する
ズブズブ (南国人)
2012-07-10 23:22:26
平素は何のチェック機能もないままズブズブな関係のくせに、コトが起きると別組織ですか?
この教育委員会のあり方も変、子供ではなく、組織を守るためだけに存在しているじゃないの?
ほんと、酷い対応でした。
返信する