Sacrifice Butterfly

毎週水曜(ぐらいに)更新!悠貴の週一更新ブログ

諸刃の剣。

2023-07-21 21:57:41 | 日記
どーも。


悠貴です。夏本番になってまだ1ヶ月経ってない頃合いですが既にさっさと夏終われと心から願うばかりでございます。誰だよ今年は冷夏だって言った奴。油断してた分余計にしんどいじゃねぇかこのやろう。

なんか何年か前にあった『0時に寝入って朝方4時頃まで眠れない地獄』が脳裏をよぎるんですが・・・。あれマジで気が狂う寸前までぼくを追い込んだんで出来ればもう二度とお目にかかりたくないんですけどね・・・多湿だけは勘弁してほしいところでございます。

頼みの綱の除湿機も最悪の場合部屋の温度だけ上がって肝心の湿度は殆ど下がらない時もありますからね。わりとそういう所あるんですあの子。もし今年もそんな熱帯夜になる事があったらもう手段を選んでる余地は無いですね。窓もカーテンも開け放って凍らせたペットボトルを周りに複数置いて生まれたままの姿でアイスノン抱いて寝ますわ。パッと見人体錬成された直後のような絵面ですがなりふり構ってられない精神状態なので寝られるのであれば手段は選びません。はい。


まぁ、あれですけどね。クーラー買えよってだけの話なんですけどね。しかしロックな道を選びたいと思います。


といったところで今週はこの辺で。また来週。皆様脱水症状にはくれぐれもお気をつけ下さいまし。


それではごきげんよう。




悠貴ニューシングル『蝕』 iTunes他で配信中!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺のあれがクライマックス。 | トップ | 小休止。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事