Sacrifice Butterfly

毎週水曜(ぐらいに)更新!悠貴の週一更新ブログ

携帯を充電する際はプラグがしっかり差し込まれているか確認しましょう。

2023-05-18 17:16:43 | 日記
どーも。


悠貴です。いや空いたねぇ更新。当月終盤で初投稿とかどんだけよちょっと。
しかもなんかいきなり暑いしよ。夏かよ。急に夏なのかよ。かと思ったら数日後にまた冷え込むらしいしよ。それでいて今月車の重量税で来月車検だしよ。なんなんよ今年よぉ。


はい、そんなわけで5月も終盤といったところでしょうか。皆様今年のゴールデンウイークは満喫出来ましたでしょうか。今年からはコロナによる行動規制も無くなり各々やりたい事を好きなように出来たのではないでしょうか。これを機に景気回復へ向かう事を祈っております。はい。わたくしは例に漏れずゴールデンウイークなんてものがある事さえ忘れ通常営業でございました。そこら辺ぬかりないです。色即是空 空即是色。


ところでそろそろ扇風機の時期かなと思ってついさっき扇風機2機をロールアウトさせたんですが、そのうちの1機の正面カバーの外し方が解らずしこたま羽に埃を纏ったままなんすね。どうやらカバーがはめ殺しになっているようでこのまま使うしかないようなのですが、多分このまま風呂上がりに作動させようもんなら顔中埃まみれになる事は目に見えているのでどうしたもんかなと。なんかモヤモヤしております。


といったところで今週はこの辺で。モヤモヤしたままレコーディングに入らなきゃいけないっていう事実にモヤモヤしなきゃいけない事を考えなきゃいけない事にモヤモヤしながらモヤモヤしたいと思います。また来週。


ごきげんよう。




悠貴ニューシングル『蝕』 iTunes他で配信中!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂と首筋と私。 | トップ | 俺のあれがクライマックス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事