☆ 毎日が挑戦 ☆

好きなことを色々とやってみたいと思いながら、気付くと日が過ぎてたり(笑)
いつかは新しい分野を開拓するぞー♪

ゴースト・エージェントR.I.P.D.《映画》

2013-10-28 08:58:47 | 映画・海外ドラマ・読書
久しぶりに映画っ

TVで宣伝してて、見たいなぁ~と思っていた作品。



   ゴースト・エージェント R.I.P.D.



単純に言うと、MIBのパクリっぽいんだろうけど、楽しめるのなら構わないっ
ということで(笑)


ストーリーは…
殉職した警官が、あの世にいかずに現世にとどまって悪いことをしている悪霊を取り締まるっていうものだけど、最初のとこで疑問が…

現世で取り締まるなら、知り合いに会ったらどうするの??と思ったんだけど、そこはしっかりカバーされてて、傍から見ると、


主人公ニック(ライアン・レイノルズ)は中国人のおじさん。
相棒のロイ(ジェフ・ブリッジス)が金髪の綺麗なおねいさぁん


に見えてしまっているという(笑)
しかも、銃はバナナ

そんでもって、悪人はケビン・ベーコン

だんだんと悪役が板についてきているなぁ~と感じてます。
私の彼のイメージは、フットルースではなくトレマーズだったりするんだなぁ



まぁ、観終わった感想としては、楽しめた

B級と言われようが、この手の映画は何にも考えないで見られて楽しいし、笑いもあり少し涙もあって


今回は2Dで見たけど、これなら3Dでも楽しめたかもなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3Dで (iina)
2013-11-05 08:13:11
普通は一人二役だけど、この映画は二人一役でしたネ。

呆れかえって楽しんできました。

返信する
iinaさん (sakura♪)
2013-11-07 09:31:43
コメントありがとうございます。

あんまり考えないで観られる映画もいいですよね。
最後は中国人のおじさんから変わったけれど、もし続編ができた時にはまた変わっていそうですね。
返信する

コメントを投稿