☆ 毎日が挑戦 ☆

好きなことを色々とやってみたいと思いながら、気付くと日が過ぎてたり(笑)
いつかは新しい分野を開拓するぞー♪

一目ぼれの生地(笑)

2021-12-15 09:55:39 | ハンドメイド色々

この間の日曜日。
久しぶりに遠出をしたので、ついでにいつもお休みだったお店へ。

コロナ禍だからか、時間短縮営業で日曜も休みになっていたので、つぶれるのではないかと心配していたのだが、今回行ってみると、通常営業に戻っていたんだよね。よかった

そのお店。手芸用品店なんだけど、この辺りではなかなかの品揃えでお気に入りのお店
そこで、まず見るのは和柄の生地。
20種類はないかもしれないけれど、まぁまぁ多いし、柄もきれいなのが多いんだよね。
そこで選んだのがこれ。
  

花とか鶴とかの柄はよく見るけれど、こういうのはあまりないし、緑バージョンを持っているので色違いで…と思い購入。

もう1つ。
これがまたパッと目について、欲しいと思って、何に使おうかと悩んだ挙句、

「エプロンでも作ろう(笑)」

と決定。
それがこれ。
  

カンガルー柄。
しかも、プロレス技かけてるやつ(笑)
ヘッドロックに一目ぼれ(笑)

たまにはこういう生地で遊ばないとね。
でも、可愛いわぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿