☆ 毎日が挑戦 ☆

好きなことを色々とやってみたいと思いながら、気付くと日が過ぎてたり(笑)
いつかは新しい分野を開拓するぞー♪

エアーブラシを習い始めた長男

2016-05-27 13:48:18 | 家族♪
将来、車のカスタムに携わりたいと思っている長男。

ディスカバリーチャンネルのガスモンキーに(違う意味かも)憧れてるとこもある

でも、まだ高校生なので、出来ることと言っても少ない。
そこで、旦那ちゃんの同級生の旦那さんがエアーブラシを生業としているということで、何度か行って教えてもらい、家でも頑張って書いております(笑)

G.W.明けに行ったときに書いたのがこれっ↓

   

でもって、見本がコレ↓ 
 
   

んっでもって、並べてみるとこんな感じ↓

   

並べて見ると色々とつっこみたいとこが満載だが、まぁ初心者でこのレベルならいいんじゃね(笑)
書くのにかかったのが、3~4時間らしいけどね…
てか、教えてもらいながら書いてでこれだから、1人でやるとできないかも(笑)

この調子で頑張って練習してくれよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カスタム、好きです! (モエコ)
2016-05-31 22:31:03
車のカスタムということで出てきました(^-^ゞ

実は私、車が大好きで、約15年間莫大なお金と愛情をかけて大切にしていた車がありました。
先日走行中にぶっ壊れて、今まさに悲しみの最中なのですが、記事を拝見して、あのコとのカスタム三昧の日々を思い出しました。

「5年経ったらマジョーラにしよう」とか「ボンネットに軍馬か猛虎かゴジラ描いてもらおう」とか色々考えていたのがつい最近のようです。

「カスタムに関わる仕事」って、車好きからすると憧れですし、息子さんとても上手だと思います!
何年後かにデビューされたら報告ください♪ヽ(´▽`)/

また更新楽しみにしています(*´∇`*)
返信する
嬉しいです♪ (sakura♪)
2016-06-15 09:29:42
一昔前は、車にエアブラシで某歌手とかを書いている方がけっこういたのですが、今では見なくなり…
今の痛車と呼ばれるものはほぼ100%シールだし…
BBSのホイールなんて、ホント流行ってましたね(笑)

私もマジョーラやりたいと思ってました♪
人とは違う車で、目立ちたかったのかも。

大事な車が壊れてしまったのは悲しいですね。私も大切な車とはもうだいぶん前にお別れしたので、その気持ちわかります。
また、そこまで思い入れることのできる車に出会いたいものです。
返信する

コメントを投稿