☆ 毎日が挑戦 ☆

好きなことを色々とやってみたいと思いながら、気付くと日が過ぎてたり(笑)
いつかは新しい分野を開拓するぞー♪

床下の気温と湿度。

2019-07-18 10:03:51 | マイホーム

約一週間、床下の気温と湿度を測ってみました。

外気温を測ってないという不手際がありますが、だいたい24度~最高で28度だったものと記憶してます。

 

さて・・・気温です。

数字表示は、おそらく平均値?だと思われます。

グラフは1時間ごとの測定値です。

  

次は、湿度・・・ 

  

これを見て思ったことは、気温は21度前後で許容範囲だと思われるが、湿度がね・・・

Hiって、95%超えてるってことなのか??

そんなに雨降ってないと思うんだけどなぁ~

これは湿度対策を施さねば、カビが生えてきそう

 

あとは、天気が続いた暑い夏場にも測ってみなきゃなぁと考えています。

この温湿度計、買ってよかったなぁ~さすがTANITAさん

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿