フリーアート展 ≪活動の様子≫

こちらは【あーとぽいんと】の6つの小部屋のひとつです。
参加者全員で被災地に励ましのハートをお届けします。

イベント九日目

2011-06-09 10:45:14 | 日記

今日も爽やかな潮風香る房総館山の一日が始まります!



ロックシティ館山ショッピングセンター前の鏡が浦北条海岸の風景です。



イベント会場のロックシティ館山ショッピングセンターをご紹介します。



ここが 「LOC CITY」 入口のゲートです。
真っ直ぐ進むと「セントラルコート」があります。




「セントラルコート」を左に曲がると「ノースコート」方面です。



でも左2件目にあるはず~?…「あったー!」…ここがイベント会場です♪



「あ、誰か居る!」…それでは中に入ってみましょう♪



スタッフは、風船を膨らませてモニュメントづくりをしていました。
今日も早々と義援金を入れてくれるお客さんが来ていました。




「おはようございます」…これはエミュー(左)とダチョウ(⇒)の卵ですよ。



そして、ばんぱんさんの「焼きたてパン」のご到着です!
「こしあん」と「つぶあん」の有機アンパン(ハートの形)です。




『あ、かわいい!これを孫のプレゼントにしたいな。』と、
さっそくエッグアートの「可愛い熊さん」を買って下さいました。




そして、売上げの50%は「義援金箱」に入ります。…感謝です!




こんにちは!今日も皆さんのハートの絵を展示します♪

スタッフも参加したい!…ハートの絵を描いて、元気を送ります。

スタッフが会場の様子をすぐに入力してネットで配信しています。

 



最新の画像もっと見る