フリーアート展 ≪活動の様子≫

こちらは【あーとぽいんと】の6つの小部屋のひとつです。
参加者全員で被災地に励ましのハートをお届けします。

六日目

2011-09-22 12:45:41 | 日記

おはようございま~す!台風も無事去り、

今日は穏やかな秋晴れとなりました。

まだまだ残暑で日差しが暑いですが…

駐車場に到着してみると、朝早くから業者が、

昨日の台風で倒れた倒木を撤去していました。

 

そのチャンスを逃さない!今回、絵画と木彫を出展した陽児さん!!

すぐに業者のもとへ行き、「その切り株をもらえませんか?」と交渉。

笑顔で「いいですよ~!」と言ってくれたので、業者の方に手伝ってもらい、

車の中に積み込んでもらいました。

さて次はどんな作品になるか楽しみですね~!

 

今日も汗をびっしりかきながら真剣な表情で木彫と闘っております!

芸術は、汗をかき未知の領域に挑むスポーツと似ていますね。

 

今日は天気がいいので、たくさんのお客様に来ていただいております!

それぞれ、好きな作品の前に立ち止まり

「素敵な作品ね~」

「どうやって作っているのかしら」

「きれいな風景ね~、私もこの国に行ってみたいわ」

「すごい迫力だね~」

「これ子供が描いたんだって!上手だね~!」

「自由に描いていいんだって、描いてみよっか」

などなど、いろんな意見が聞こえてきます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る