フリーアート展 ≪活動の様子≫

こちらは【あーとぽいんと】の6つの小部屋のひとつです。
参加者全員で被災地に励ましのハートをお届けします。

十三日目 最終日

2011-10-02 23:07:10 | 日記

今日はいよいよ最終日!

長かったような、短かったような…でもやっぱり

楽しいことは時間が経つのが早いですね。

今日もたくさんのお客様が来てくれることを祈って

頑張っていきましょう!

 

(画像をクリックすると大きな画像で見れます。)

今日は朝一番でメンバーのまさこさんが来てくれました~!

油絵の額を通販で注文したみたいなんですが、

請求書の明細が間違っていたらしく、正規の値段よりも

高い請求が来ていました~!!

ちゃんと確かめなかったら、危うくそのまま払っていたところですね~!

危ない危ない~。みなさんも通販などで買い物する場合は

しっかり確かめるようにして下さいね。

 

若い女の子が、彩さんの写真をじっくり見入っています。

写真に興味があるのかな?それとも海外旅行に行ってみたいのかな?

 

今日もたくさ~んのお客様に来ていただき、僕(杉田)の

姪っ子たちも訪れ、会場はとても賑やかで~す!

 

今日は食後のデザートに、この間紹介した、おいしいおいしい

ビワシャーベットをいただきました。

この甘酸っぱさがたまりませんね。

とてもおいしいのでスーパーでも販売して下さ~い。笑

 

こちらは、午後のひととき。やすらぎタ~イム。笑

読書するうにかちゃんと、コックリ…コックリ…

お昼寝をする彩さん。笑 

お二人とも、物語の中に入り込んでま~す。笑

 

こちらは、前回ロックシティでチャリティーイベントを

開催したときアーティストとして参加して下さった、

エッグアートの吉本まりさんと、そのお子さんたちで~す。

(下の写真は、吉本まりさんの作品です。)

これ、鳥のたまごなんですよ~。すごいですよね!巧みの技です!

今日、夕方に来ていただき、お子さんたちとみんなで

参加型の大パネルに描いていただいたんですが、

僕がタイミング悪く会場にいなくて、お会いすることが

できませんでした。すみませ~ん。

 

もう少しで展覧会も終わりだな~。と思っていたら、

偶然にも宮城県出身の方がいらして下さいました。現在は、

神奈川県のほうにお住まいで、今日は観光で来ているそうです。

被災地の方々の辛さは、とてもよくわかるので、

一日も早い復興を祈って、大パネルに想いを込めて

描いていただきました!

 

そしてPM6:00になり、展覧会終了。

皆様のお陰で無事に展覧会を終えることができました。本当に感謝、感謝です。

そして、お忙しい中、足を運んでいただき、ありがとうございました!

これからも、夢を与える作品を、どんどん作っていきたいと思いますので、

これからも応援よろしくお願いいたします!

 

P.S. メンバー募集中で~す!絵画や写真、彫刻(立体)、陶芸、手芸、詩、

なんでもOKですので、興味のある方は、気楽にご連絡下さいね!

 

ではでは、また新しい作品作りに励みたいと思いま~す!


 


最新の画像もっと見る