フリーアート展 ≪活動の様子≫

こちらは【あーとぽいんと】の6つの小部屋のひとつです。
参加者全員で被災地に励ましのハートをお届けします。

四日目

2011-09-20 11:13:19 | 日記

こんにちわ~。イベント四日目になりました。

台風が近づいており、その影響か夜中は土砂降りでした。

しかし、今日はお天道様にも味方していただき、

なんとか雨は持ち堪えてくれています。

こちらが枇杷倶楽部の建物です。

わからない方は、こちらを目印にいらして下さ~い!

 

昨日は木彫に精を出し、今日は共同制作の大パネルに

取り組んでいます!どんどん色や形が明確になっていきます。

みんなでいろんな想いや願いを込めて、

ひとタッチ、ひとタッチ真剣に描いています。

今日、9月20日(火)房日新聞に掲載され、

今朝、房日新聞見ましたよ♪と言ってくれる方も

たくさんいました!

今日はたくさんの人たちが、

笑顔で楽しく描いてくれました!

どんどんみんなの想いが重なっていき、

少しずつ、七色の虹のように、

一つになり、輪になっていきます。

 

PM5:30 わ~!!また、もの凄い土砂降りになってきた~!

明日は直撃するのかな~…台風の多い時期は大変です。






 

 

 


最新の画像もっと見る