フリーアート展 ≪活動の様子≫

こちらは【あーとぽいんと】の6つの小部屋のひとつです。
参加者全員で被災地に励ましのハートをお届けします。

二日目

2011-09-18 23:11:40 | 日記

盛夏のような晴天のなか二日目が終了!

青い絵の具のような青空が広がっておりました。


(画像をクリックすると大きなサイズで見れます)
来場された皆様が気軽に参加できる大きな共同制作。
絵筆を使うのもありですし、


指で塗るのもありです。
使いたい色も書きたいものも書く道具もフリーです。
是非参加してみてください^^


会場内の様子。
ご来場のお客様に説明中の主催。
どんな質問にも答えられるのでお気軽にお尋ねください♪


会場内にはソファやテーブルも備え付けてあります。
作品の鑑賞や共同制作への参加などで少し疲れたな、という時に是非ゆっくりお座りください。
とてもすわり心地が良いソファです。


こちらは房総がテーマの共同作品を加筆中。

やはり女性が描くと華やかになりますね!


パフォーマンスを兼ねてのタップの練習!

ママがうにか先生(娘)に教わり猛特訓中。笑!

リズミカルな音が聞こえ楽しい現場です。


とうとう明日は三連休の最終日です。

日増しに変化していってる共同制作によかったら皆様参加してみてください。

三連休の最終日の思い出に花を添える、そんな展示会になっていると思います。




 





最新の画像もっと見る