フリーアート展 ≪活動の様子≫

こちらは【あーとぽいんと】の6つの小部屋のひとつです。
参加者全員で被災地に励ましのハートをお届けします。

イベント九日目

2011-06-09 14:51:22 | 日記

今日もまた元気なハートをお届けします!

「また来てしまいました!」…今日で5回目の訪問になります。

「体に気をつけてね!」と、励まされてしまったスタッフでした。
 

「私は一人で生きているのではないの。生かされているのよ」と

 おばあちゃんはとても素敵なお話をたくさんして下さいました。

今日もまた親子そろってハートでメッセージを描く姿が見られました。

 

私の描いたハートの絵です!みんなに元気を届けたいです。

わたしのかいた絵です。いっしょにがんばりましょう!

東北の皆さん、私たちみんなの心でおうえんしてます。

私のかいた絵は上のほうです。 高いところですが見えますか?

さて、こちらは油絵体験コーナーです。みんなのチャレンジの場です。

テーマは「励まし・元気」です。心の感じるままに絵の具を置いていきます。

「油絵って楽しい♪はまってしまいそう!」と夢中で絵を描く手が動きます。

とてもファンタジック♪ 描いている人が癒されてしまいます!(笑)

 

こちらの方でも油絵大作にチャレンジしています。

「う~ん、ここに青が欲しいなぁ!」なんて考えているのかな?

隣でも油絵に挑戦。親子で夢中になってひまわりを描いていました。

「顔を描いたらいいのよ!」…元気を表現するのにアイデアが出ます。

 



最新の画像もっと見る