フリーアート展 ≪活動の様子≫

こちらは【あーとぽいんと】の6つの小部屋のひとつです。
参加者全員で被災地に励ましのハートをお届けします。

イベント11日目

2011-06-11 10:23:31 | 日記

雨ニモマケズ…1000点を越えてメッセージは増え続けました。

自分の描いた絵を親と一緒に見に来る姿がありました。

子供たちの参加は大きな力となりました。

笑顔で描いてくださった人たちの応援が続きました。

体験教室にチャレンジする子供とスタッフ。

エッグアートも人気の体験教室でした。

お買い上げありがとうございます♪

ハートのクッキーは、皆さんの応援で完売になりました♪

あんぱん&つぶあんも完売となりました♪

命を守ること…これに尽きる。 一緒に撮りましょう!

その通りですね!…共に抱擁しあう参加者とスタッフ。

一緒に守りましょう♪…確認し合うひと時です。

私も♪…スタッフも一緒になって確かめ合いました。

 



最新の画像もっと見る