フリーアート展 ≪活動の様子≫

こちらは【あーとぽいんと】の6つの小部屋のひとつです。
参加者全員で被災地に励ましのハートをお届けします。

イベント11日目

2011-06-11 07:55:51 | 日記

ハートをテーマにした作品がついに・:*:・1000点・:*:・を突破

ありがとう!ヾ(*^∇^*)乂(*^o^*)ノみんなの元気が会場に一杯。

そして、ハートの絵のメッセージは天上壁面にまで達しました♪

今日は雨。週末だけど…これも恵みの雨となりますように…。

●見過ごしていたことを発見してみよう!

●会場で絵を描いたり、作品を作ろう!

●みんなの心のメッセージを感じよう!

●雨の中、会場に来てくれる参加者に感謝しよう!

●ネットで参加してくれるよう祈りましょう!

◇そんなことを点検する日でありたいです。d(*^o^*)b

パソコンを覗いてイベント記事の更新をするスタッフ。

割れ続ける?風船モニュメントの修復をするスタッフ。

天上まで届いた作品を見回して、自分の絵を探す風景も…。

雨にもかかわらず絵を描きに来てくれた子供たちです。

「僕も心をこめて元気を届けるぞ」_φ(・ω・`)♪

わたしはフウセンに(=^ェ^=)げんきをかきました♪

見本を見てもなかなかできないなぁ~??

「こうすればうまく出来るよ!」…スタッフがお手伝い。

「あら、売り切れちゃったの?」…売れ行きは好評です♪

お隣のイベント広場では地域の中学校合同のブラスバンドが…。

雨の中、イベント広場は、お客さんでいっぱいでした!

ロックシティ館山の企画の田辺さんもホッと笑顔です♪

人通りが多くなったので街頭募金で呼びかけを始めました。

「募金ありがとうございます」…道行く人もニッコリ♪

  

募金してくれた人にはハートの風船が配られました。

会場内で募金してくださる人もいます。風船にもメッセージが…。

みんなの絵を見た人が、だんだんと笑顔になっていきます。

 

 励ましの絵を心をひとつにして二人で描いています。

 私たちの住む館山から元気を届けま~す。

 「もっと描きたいなぁ」・・・次はどんな元気を描くのかな。

 手と手を合わせたらハートができたよ。

 風船にメッセージを描いて記念にする風景も・・・。

 描きたいメッセージはたくさんあります。

 子どもと一緒に参加しました。応援しています。

 一日も早い復興を祈ってます。

 これからも私たちのハートを送ります。

 みんなげんきでいてください。

 虹色の元気いっぱいのハートを描いてくれました。

元気を出してね。おうえんしてるよ!

日本のみんなが、がんばっているよ。

ぼくの気持ちでかきました!

 



最新の画像もっと見る