防犯ボランティアグループ PRO-ACTIVE SECURITY 活動日記

ストーカー被害者の支援,体験型親子向け防犯セミナー,護身術セミナーなどを開催している長崎県の防犯ボランティアグループです

テレビ取材

2005年12月25日 | 子供の防犯

みなさん、こんにちは

昨日は午後から地元ケーブルテレビの取材がありました。
地元警察の番組プログラムの中で児童を守る取り
組みの一環として私達のボランティアグループの
取り組みが紹介されます。
(地方版でしかも更に限定された地域のみ)

児童を対象にした不審者との距離の取りかた、
防犯ブザーの携帯方法、使用方法などの実技と
40分ほどのインタビューを受けました。
初めての取材で緊張しましたがなんとか無事に
終了しました

少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿