終わらないセカンドステージ

このブログはフィクションです。
不快感のある方は、どうぞスルーしてください。

ふふ。

浴場で欲情

2009年08月27日 18時11分05秒 | Weblog
・・・つまんないタイトルですみません。

この間、初めて・・・
お風呂で愛し合ってしまいました。(/ω\)きゃ☆
お風呂でしか出来ない事情になってしまい(ええ、アレが来たので)
レオパレスのせっまい浴室で情事を交わした中年カップル。

身長174センチの彼と157センチの私には、立ちバックは困難でした。
あと、どうも人の話によると・・・私は・・・その・・・。

上に、付いてるんです・・・。ハイ。

ええ。確かに普段のエッチの時にも、バックの時はお尻突き上げないと
うまく挿入出来ないのも事実です。
腰に負担がかかるので、そんなに好きじゃないです。

そんな二人がお風呂で大奮闘。いや、ほんとに。
ふくらはぎがつっぱらかってる私と、中腰の彼と。

でも、どうしても「彼自身」を実感したかったので、頑張りましたよ。

まあ、普段正常位で登りつめる私たちには、どうも納得行かない。
お互いが気持ちいい表情をしてるのを確認して、さらに熱くなって
一緒に激しく燃えるんですが・・・

(立ち)バック、見てる方向は一緒でも、お互いの表情見えず。

以前から彼が「抱きしめて一緒にイキたいから」と言ってました。
そうです、その通りですね。

二人でヨレヨレになった後、「俺たちには向いてないことがわかった」
と言って、布団に崩れ落ちた彼。

全くだ。

無茶は良くない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫さんへ (パンダ)
2009-08-27 19:54:20
姫さんにしては珍しくエッチなお話ですね


久しぶりに会うときに女の子になっちゃたらですよね。

でも、かれを感じたい気持ち分かります。

狭いバスルームで頑張ったんですね。私もバックは相手の顔を見れないし、動物的であまり好きじゃないですね



パンダさん (桃姫)
2009-08-27 21:16:56
そういえば、こっちのblogには、あまりそんなのネタにしませんね~(笑)

まあ、たまにはいいかな♪

散々愛撫されて、我慢できなくておねだりしましたから☆

でも、やはりいつもの愛し方がいいな♪