終わらないセカンドステージ

このブログはフィクションです。
不快感のある方は、どうぞスルーしてください。

ふふ。

悲鳴あげました…

2010年01月06日 10時28分16秒 | Weblog
blog友達が自身のblogで「長文書いてたら、パソコン落ちちゃった~」
と嘆いてたんだけど…。

私も…なりました(泣)

よし、あとは公開するだけだな、と思ったとこで…。

かなり凹みますね、これ。
やっぱり、新しいパソコン買うしかないのかな~。
容量とか、めちゃめちゃ空いてるんですが、
それとは関係ないとこなんでしょうか?

携帯から更新するの、結構疲れるんですよね~。

あー、悔しいったらないわ~。

最新の画像もっと見る