終わらないセカンドステージ

このブログはフィクションです。
不快感のある方は、どうぞスルーしてください。

ふふ。

最愛

2010年01月05日 12時46分42秒 | Weblog
福山雅治さまの曲じゃなく。

昨日は出張前に時間の取れた彼からの召集がかかりました。
「月曜日、火曜日、どっちだったら逢える?」のメールと共に。

月末まで逢えない覚悟をしていたから、喜び勇んで向かいましたよ。
最後に逢ってから十日経ってる。そして今日が終われば「次回」は月末。
また、出張の開始だなあ…。

仕方ない、私の選んだ人の現実だもの。

通常、平日ラブホデートは3時間休憩コースを選びつつ、
彼の平常の帰宅時間により近くするため、
2時間足らずでアウトするんだけど…。

「お風呂にお湯入れよう」と、入浴をねだられる。
いつもは効率よく時間を使うためにもシャワーで終わり。

湯舟の中でも、愛しそうに、私を優しく優しく愛撫する。

愛しあった後、2時間経過してたんで、帰宅を促したら
「…まだまだ時間あるやん」と、ベッドから出ようともしない。

私だけじゃないんだ、寂しいのは。
今更ながら、気がつく事が出来た。

彼が「いい」って言うんだから、私が躊躇しなくてもいい。
時間いっぱい、二人で過ごそう。

「逢いたくなった時の分まで。寂しくなった時の分まで…。」
彼が、私によく歌ってくれる歌詞が、頭に浮かぶ。

どうか、私の温もりと想いが、彼に記憶されますように。
私の愛、丸ごと記憶されますように。

気をつけていってらっしゃい、愛するあなた。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一回、もう一回… (凛)
2010-01-06 08:35:47
「何度でも君に逢いたい…」

ミスチル、わたしも大好きです
特にこの曲はいいですよね~
姫だけじゃなく、彼とも
気が合いそうだなぁ・・・
実は最近のわたしの
カラオケの十八番です!
でもあの人には
聴かせたこともないんですけど

聴かせたら…「
惚れてまうやろぉ~!」って・・・
ならないっか
凛さん (桃姫)
2010-01-06 10:04:23
いい曲ですよね~。
再開してからほどなくして聞かせてもらって
感動しましたから。

今日からまた、遠く離れたとこで仕事を開始する彼。
体に気をつけて頑張って欲しいです。
寂しいとか言ってられませんからね~。
…訂正 (凛)
2010-01-07 08:44:08
「逢いたくなった時の分まで
 淋しくなった時の分まで…」のあとは

「もう一回もう一回…もう一回もう一回…
 君を強ょ~く焼き付けぇ~たぁいぃ~♪」
でした・・・ 

ふふふ、焼き付けたんですね。
凛さん (桃姫)
2010-01-07 10:29:49
もちろんですとも。

焼き付けても、なかなか維持出来ないのが
なんとも切ないとこですが…。
はぁ~ (凛)
2010-01-07 14:33:13
わたしも
焼き付けてぇ~~~~っ!

もう「烙印」くらいに
はっきりとでもいいから!!
凛さん (桃姫)
2010-01-07 16:15:31
頑張ってください♪
ゆっただけです (凛)
2010-01-07 16:20:09
何もありません(泣)