プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

とりほん

2020年10月05日 | グッズ・本・・・など

お立ち寄りくださり有難うございます

コンパニオンバードは出ないし・・・鳥の本を見つけては、せっせと買い込んでくる私。買い込んでくるだけで満足してしまうことが多く、全部読み切ってしまっている本は、わりと少なかったりして(笑)

さて、「いぬほん」と、「ねこほん」なるものを本屋さんでみました。

なんで?なんで鳥がないのよ

そう思っていたら、あった!めっけ!

お買い上げ~

来月、病院に行く日なので持って行こう!(それまで、読まんのかい!)いやいや・・待ち時間長いからさ~(きっと)

あ、ごめん。ポピーちゃん登場させていませんでした。

 顔が陰ってるッチよ。

いつものことだから、許して―苦笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿