プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

コンパニオンバード

2020年10月04日 | グッズ・本・・・など

お立ち寄りくださり有難うございます

鳥飼さんのバイブル本「コンパニオンバード」

休刊してかれこれ1年近くたちますよね?ま~だ出ないの?廃刊じゃないって言っててじゃん!と思って、問い合わせてみました。

先日、お返事が来て、「出版する予定はない」とのことでした・・・がっかり・・・・・・出してくれ~~~という声が沢山あったら出るかもしれないのかな????

 行かないでチ、フン。

すっかり嫌われ者になってしまったおかーたんですが、おかーたんはね、ポピーのハゲを放置しておくわけにはいかんのだよ、なんとかどうにかしたいと・・・ポピーちゃんの寿命が縮める要素があっちゃいけないと・・・

わかってくれよーん( ;∀;)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿