プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

臭う?

2022年07月24日 | ポピーの日常
お立ち寄りくださり有難うございます

何を考えたのか?ケージの、四隅に靴下を置かれました。

クンクン、、なんか臭う?
お風呂に入れないポピーちゃんの臭い?水浴びさせてあげたい!
靴下は、どかすと文句言われそうなので、そのまま、そのまま。

でも、ポピーちゃん用に、100均で買ってこよう、、、洗いたいしね。

いつものところで、羽繕い

飛んでもいいでチか?
ダメダメ!ポピーちゃん!
いつも、今!?って所で、飛んだりするので、ここに居るときは必ず、そばにいます!



帰っていまーす

2022年07月07日 | 病院
無事、間に合って、時間より早く見ていただいて、今帰路に。

爪もスッキリ。
体重は、朝計ったときより0.4グラム増えてるー(笑)39.0g ちょっと重くないかい?ポピーさん、、、
発情も落ち着いてるし、フンもよし!脚だけ注意してねーと、言われました。
グッドです。ポピーちゃん!

疲れたデチ、爪切り嫌いテチ
頑張った、頑張った。エライ、おライ!
もうすぐお家だからね〜。





間に合うか?

2022年07月07日 | 病院
お立ち寄りくださり有難うございます

今日は、ポピーちゃんの爪切りの日

早く、準備したつもりなのに、気づいたらもうやばい時間!
いつも、早く着きすぎて、迷惑じゃない?ってくらい早くつくのに、今日はもしやぎりぎりか?

車に揺られながら、更新中!

ドキドキ、、、
ポピーも、ドキドキ。今日は何をされるデチか?




日光浴

2022年07月06日 | ポピーの日常
お立ち寄りくださり有難うございます

最近、めっちゃ暑い日が続いていましたね。台風が来ているとはいえ、少し暑さが緩和されて楽でした、が、明日、雨が凄いらしいです、しかも通勤時間が襲われそうだとも、、、

さて、そんなこんな
ポピーちゃんに、日光浴をしてもらいました。
後ろ姿でチよ。しかも、じっくり見ちゃだめでチ!食べこぼしたご飯とか、○○○とか写ってるっチ!

おかーたん!顔、ボケボケでチ!

笑笑、ごめんごめん、笑笑
私が、日光浴させると、何故か太陽がすぐ隠れてしまいます(汗)この写真は、2~3日前の意外と暑かった日。暑いのも体に悪いかと思って5分くらいで終わりにしていまいました。