プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

病気かも

2020年10月11日 | 病院

お立ち寄りくださり有難うございます

ポピーちゃんのハゲ。もしかしたら病気では?と、疑い始めた飼い主1人。主人は大丈夫だよ、元気だし。というけれど。こんなに換羽は続かないだろうし、よく行く病院の先生は、卵の産みすぎで栄養が羽まで行っていない状態だと言う。

私は・・・・皮膚真菌症か、PBFDを疑い始めている・・・小鳥専門の病院へ2時間かけて行くか・・・小鳥も診られる病院へ行くか、迷っている。いや・・・迷っていられない、と、言うか、小鳥専門に行きたくても、今度の休みは、休みであって休みでない・・・午前中、仕事しないといけないのだ!取りあえず、セカンドオピニオンという事で、小鳥も診られる先生のところへ連れて行くことにしてみよう。今日は、お休みだったのですが、ポピーを連れて、道に迷っているわけには行かないので、場所の確認をしてきました。コロナの影響をうけて、完全予約制になっちゃいないか?と、じろじろ見まわしましたが、特に何も書いてありませんでした。

まあ、今度行く前に電話は入れようと思いますが・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿