プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

今日の写真はありませんが、

2020年10月25日 | その他

お立ち寄りくださり有難うございます

お薬を頂いたものの、その飲ませ方が超適当。直接1滴のませるか、飲み水にポタポタポタと垂らして飲ませてくださいと言われた。それって、小さい器でも大きい器でも、薬の量は決まっていないという事?それに、原液を飲ませるのと、薄めて飲ませるのじゃ、えらい違いがないだろうか?

案の定、まだ、毛は生えてきていない。まだ2日だし、仕方ないか。。

以前撮った写真

ところで、主人がまた、爪が服に引っかかるようになった、と言う。

いつもの先生のところに行って、爪切りのついでに・・・という事で、感染症の疑いはないのか?聞いてみようかな?と密かに思ている・・・。明日・・あ、もう、今日か、アポの電話してみようかな・・ん?爪切ったのそんな前じゃなかったよーな??ね?ポピーちゃん?いつだったっけ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿