プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

効いてください

2020年10月25日 | 病院
 
 


 まだまだでチか
イマイチ、正しい飲ませ方はどうなんだろう?という疑問はありますが、効いてください。お願いします。。。
実は、爪切りの予約を入れました。もう一度、感染症の疑いはないのか?聞いてみようかと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (〈ゆ〉)
2020-10-26 08:10:32
おはようございます。
コメントご無沙汰してます;

ポピーちゃんのおハゲ、何なんでしょうね?
私も、PBFDとかいう感染症を、はじめちょっと疑ってしまいましたが、それだと、抜けた羽根に血が付いていたり、羽軸が黒かったりするらしいです。
そんな感じには見えなかったので、それとは違うよね?と思っていました。

改めて確認してもらって、違うと良いですね。
そして、今のお薬が効きますように。
<ゆ>さんへ (ふみっpi)
2020-10-26 23:13:52
ご無沙汰しています。
ブログには、ほぼほぼお邪魔させていただいています。

そうなんです。いい加減生えてきてもいいと思うのですが・・・今度のお休みの日に爪切りに行くので、もう一度聞いてみようと思います。
ご心配くださり有難うございます。

コメントを投稿